« ミニ & ミニミニ | トップページ | 明日です♪ »

2010年6月 1日 (火)

5月のミニチュア家具

今日から6月ですが…
ここ数日,がんばって製作していたミニチュア家具が完成したので
〝 5月のミニチュア家具 〟と、題して紹介します♪

まずは、ミニチュアベンチ

P6010247p6010247

ベンチは定番なのです。が…
「可愛い~!」とか、「うちの玄関にも飾りたい!」とか
嬉しい言葉をたくさん頂く人気者♪

今回も、組み合わせの雑貨を変えて
少しづつ違った雰囲気のものに仕上がりましたよ

P6010249p6010249 P6010250p6010250
P6010251p6010251 P6010252p6010252

お気に入りを見つけてもらえると嬉しいなhappy01


そして、こちらも定番になりつつある
ツートーンのチェスト♪
今回は〝 私の部屋の… 〟をテーマに
大切な物、お気に入りの物を少し並べてみました

P6010235p6010235


P6010231p6010231 P6010233p6010233


今回の1番のお気に入りはこちら
日記帳の傍の小さな小さな鍵
長さが1センチあるかな?ないかな?くらいのサイズ
小さなもの好きには、たまらない一品ですよ♪
完成してから、ココばかり、眺めているchicoですhappy01
P6010246p6010246

ミニチュア家具を飾るために作った
トランク型の収納に飾ってみると?

P6010004p6010004

ぴったり♪

P6010003p6010003

手持ちのミニチュア家具と一緒に飾ると
〝 小さな私の部屋 〟完成!!

しばらく眺めていたい小さな空間ですよ♪

こちらのお部屋は、このままディスプレイ用に
ハンドメイドマーケットに連れて行きますよ

小さなお部屋、のぞいてみてね♪

« ミニ & ミニミニ | トップページ | 明日です♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoさん☆ご無沙汰しております^m^
松前のハンドメイドマ-ケットいよいよですね。

またたくさんの素敵な作品ができあがってるぅぅ(●^o^●)
可愛い~♪♪chicoさんのミニチュア家具いつ見ても
丁寧に仕上がっていていつも感動です(*^_^*)
イベントには、残念ながら息子の試合で行けなくて・・
成功祈ってますね~がんばってください(*^^)v

*tomo*さ~んnote
思わずニッコリ(*^-^*)のあたたか~いコメントをありがとう♪
思い返せば、1年前のハンドメイドマーケットで
tomoさんと初対面したんだよね~
ゆっくり話し込んだわけでもないのに、とっても印象的なお客様で…
あのときの事、今でも、しっかり覚えてるよ!!
今では、ハンドメイド仲間♪ご縁があったのね~私達
明日は楽しんでくるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/48513682

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のミニチュア家具:

« ミニ & ミニミニ | トップページ | 明日です♪ »