« 明日です♪ | トップページ | タイムカプセル »

2010年6月 5日 (土)

ありがとうございました♪

handmade market in EHIME 終了しました

sure  のブースに立ち寄って下さった皆様
お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました♪

P6050009p6050009

開場前のディスプレイの様子です

まずは、toruneちゃんの作品たち
P6050005p6050005 P6050008p6050008
しっかりした作りなのにリーズナブルな木工や
もう、ミニチュアの限界を超えてます!!
ミニミニミニチュアな雑貨たち
新作がたくさん揃いましたよ♪


そして、Azukiちゃんの作品たち
P6050006p6050006 P6050011p6050011
こちらも、新作ばかり!
デコぱっちん や デコbear (やはり!!この子達大人気でした♪)
革紐のネックレスは、た~くさん!!


そして、そして、chicoも…
P6050001p6050001_2 P6050007p6050007
忘れずに、連れて行って
P6050003p6050003
ディスプレイ♪
こんなかんじでお客様をお出迎えしましたよ


今回も、お友達やお知り合いにたくさん来て頂いた事
とっても、ありがたくて、励まされました
ありがとう
そして、イベントのお楽しみ♪新しい出会いもありましたよ
ハンドメイド好き同士、初対面でも話が盛り上がるものですね~
これって、ハンドメイドマジック?
handmade marketで知り合う作家さんも回数を重ねるごとに増え
その作家さん達との再会もお楽しみのひとつ♪
今まで、作家名と作品は何度も見たり、聞いたりしていた作家さんと
初ご対面できたり
やっぱり!!イベント大好きです♪


本日、連れ帰ったお気に入り
P6050019p6050019

はがきサイズに収まる小さなものばかり
P6050024p6050024

革製のミニマルシェバッグは
P6050016p6050016
こちらにプラス♪ ちょうどいい感じ♪

イベントは終わったばかりですが
来月は、別のイベントの予定が2件
少しだけ休んでから、準備を始めたいと思ってます

« 明日です♪ | トップページ | タイムカプセル »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。楽しい1日でした。
chicoちゃん(と呼ばせて頂きます^m^)
の新作を我が家に迎えることが出来て喜んでいます。
本当はOPEN時、ブースの前に陣取りたかったです。lovely
でも、少しずつ集めていくのも楽しみに1つですから・・・

これからも楽しみにしています。
次のイベントもがんばって。
又会える日をたのしみにしていますne。

ありがとうございます!
かわいい仲間に入れてもらって…。

それにしてもすごい人で、驚きましたね。
また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
今度はゆっくりお客さんとして回りたいです。sweat01

お疲れ様でした。すごい人でしたね。お気に入りの作家様のブースを見付けて私も子供達とお買い物しましたよ。下の娘は、ネックレスを作りました。(体験させてもらいました。)いつも可愛い子供達の好きな商品があっておねだりされる所です。ナチュラルで身につけやすくてお気に入りです。今回も娘達も楽しみnoteましたよ。

お疲れ様でしたhappy01
行きたかったなぁ…
今回もすてきな作品がたくさん並んだんですねheart04

そして…ハッピーバースディbirthday

うさくまちゃんnote(と呼ばせて頂きます。私もsmile)
いつも心から楽しんでいるhandmade marketなのですが
今回は特に、うさくまちゃんやnekoちゃんとたくさんお話ができて
楽しかったです~~~♪
そして、新作のミニサボオーナメントを選んで下さるところ…
さずがです!!
毎回、熱心にsureのブースを見て下さっている証拠だわ~~~
それに、おとり置きのご依頼も嬉しかったです♪♪♪
また、次回もご一緒できたらいいな~~楽しみにしておきますね

ツチカ@日和さんnote
さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ミニマルシェバッグ!めちゃめちゃ可愛いですよ~~~
かなり、ツボです!!!

娘さんの子供店長ぶりも立派でしたよ♪
子供店長さんのますますの活躍を応援しておりますhappy01

eikoちゃんnote
今回も、1番のご来場ありがとうhappy01
手作りのネックレス、見せてもらったよ♪
とっても素敵なのができてたね~
娘ちゃんたちもハンドメイドイベントの楽しみ方をマスターしてるね♪
そのうち、「私達もお店屋さんしたい~~~~」って
言い出しそう!ね

sayuriさんnote
おかげさまで、大勢のお客様で、とっても、にぎわったよ♪
ありがたい!ありがたい!
次回のhandmade market頃には…happyheart04
小さな子も連れて遊びに来てね♪

ハッピーバースディ、ありがとうhappy02

遅くなったけど、イベントお疲れ様でした(o^-^o)
今回も、楽しく時間が過ぎていったよね~
お客さんとの出会いやお喋りが、嬉しいんだよねヽ(´▽`)/
毎回同じSureの仲間として参加してるけど、私も
chico作品に刺激をうけてるよw(゚o゚)w
又、次のイベントもよろしくうううう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

toruちゃんnote
お疲れさま~
今回も嬉しい出会いがあったね♪
sureブース前で、しばらく作品を凝視して下さってたお客様
次回のhandmade marketに参加されたら嬉しいね!
私達も初心を忘れずがんばろうね♪
これからも、よろしくhappy01

bud私も遅くなりましたが、イベントお疲れ様でしたheart01
いつも、こまごまとした準備や、お釣りの準備など
chicoちゃんにお世話になりっぱなしですsweat01
自分たちが一番楽しんでいるイベントだけど
毎回いろんな発見があって、勉強になるね~
トルちゃんの木工も素敵だったし
二人に支えられてるよhappy02
sure46でこれからも楽しもうね

miwawannnote
handmade marketお疲れさま!
毎回、新しいハンドメイドに挑戦して,出品してくれるmiwawannclover
こちらこそ、頼りにしてるよ♪
これからも私達のペースを守って続けていこうね
よろしくhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/48553083

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 明日です♪ | トップページ | タイムカプセル »