« コロン♪ | トップページ | 始めています »

2010年5月 6日 (木)

続・カフェフレーム

連休が終了しましたね!
我が家は、庭でのバーべキューや
車で数分の場所へのお出かけを中心に
かなり近場で過ごしましたよ♪

なかでも、子供達が1番喜んだのは
小さなお客様のお泊り♪
4歳の姪っ子がひとりで我が家にお泊り初体験!
いつもの食卓も
いつものお風呂タイムも
いつもの公園遊びも
小さなお客様の訪問で、とっても楽しかったみたい
遊び疲れて、昨晩はぐっすり眠った子供達
日焼けで少し赤くなった寝顔を見ていると
またひとつ、心に残る思い出が増えたことが伝わってきましたよ♪


そして、私は、そんな連休のすきま時間で
またまた、カフェフレームを仕上げました

P5020094p5020094
フレームと台紙の布やレースも新バージョン♪
どれも、可愛く美味しそうですよ

例えば、ワッフル

P5020100p5020100
今回は、生クリーム&バニラアイス&バナナをトッピング
チョコソースで仕上げました

P5020108p5020108 P5020109p5020109
他に、パンケーキとドーナッツもありますよ
それぞれ、縦フレームと横フレームがあり
少しづつ変化を付けた一点ものばかり

近日中に fabric-fun さんに納品しますので
お気に入りを探してみて下さいね♪

« コロン♪ | トップページ | 始めています »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

おいしそう(>_<) 子供達は、ドーナツがお気に入り。いいなぁ。とlovely絶賛note 私は、パンケーキかなo(^-^)o 連休中も少しの時間もムダにせず、手作りはさすがです!

eikoちゃんnote
娘ちゃんたちに褒められて嬉しいな~
実物を見てもらって、感想を聞きたいよ!
時間があったら、ぜひ、fabric-funさんをのぞいてみてね
よろしく(*^-^*)

はーぃconfident行ってみたいと思います。子供達のお気に入りあるといいなぁnote

美味しそうなチョコソース☆彡
思わずお腹が空いてきそうだねrestaurant
レースやランチョンマットにも
こだわって
素敵なフレームだねup

miwawannnote
ありがと~~~
デコ作家のmiwawannに褒められると照れますわ~~~
ランチョンマットにも…って気付いてくれて嬉しい♪
小さな小さなランチョンマットも、もちろん手編みだよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/48286346

この記事へのトラックバック一覧です: 続・カフェフレーム:

« コロン♪ | トップページ | 始めています »