« 仕上げるつもりが… | トップページ | コロン♪ »

2010年4月27日 (火)

カフェフレーム

3種類のカフェフレームが完成しましたよ!
P4270070p4270070
今回は、市販のフレームをミルキーホワイトの塗料でぬりぬり…
台紙もお気に入りの布地ばかりをセレクト
カフェスイーツに負けないくらい あま~くキュートに仕上げたくて、こだわりましたよ♪
P4250059p4250059
そして、主役のカフェスイーツは?
P4270069p4270069
焼きたてワッフル アイスと苺ソース添え
P4270065p4270065
はちみつとろ~りのふわふわパンケーキ
P4270066p4270066
 ドーナッツ & ひとくちクッキー
大好きなスイーツばかり♪
本日のおやつ どれにしようかな? 迷っちゃいますね
そして、忘れないように…
P4270068p4270068
先日、寄り道で作ったカトラリーを添えて

こちらの作品たちは
パステルはりねずみちゃん や ゆらゆらお出かけセットと一緒に
popo*panchi さんに納品します♪
P4270079p4270079
どうぞ よろしくね♪

« 仕上げるつもりが… | トップページ | コロン♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

おお☆彡
あのカトラリー達、こんな風にheart
白いワイヤーが、白地のフレームにぴったりだね。
そしてホットケーキの上のとろけるバターがめっちゃ美味しそう!!

miwawannnote
ワイヤーのカトラリーがしっくり収まったよ~
色合いもぴったりで大満足♪
ミニチュアのスイーツを見てると
私も食べたくなるよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/48195991

この記事へのトラックバック一覧です: カフェフレーム:

« 仕上げるつもりが… | トップページ | コロン♪ »