« ちびchico作品 | トップページ | ニット底のばねポーチ №2 »

2010年3月17日 (水)

ご紹介♪

紹介していなかったミニチュア作品を一気に紹介しますね♪
アイロン台、カメラ…に続いて
小さなお部屋シリーズにひとつ追加です
P3170128p3170128
小さなふたつきかごを中心に
ハンドメイドの材料をレイアウトしてみました
P3170130p3170130_2 P3170131p3170131

つづいて…

P3170127p3170127
新作の ハンドメイド材料が並ぶキャビネット
ブラウンとホワイトの2種類
P3170125p3170125
ほとんど、同じ雑貨を並べているのに
ずいぶん、雰囲気が違いますよ♪

つづいて…

P3170133p3170133
少~し、お久しぶりかも?
おままごとキッチン♪
若草色にこだわった、フライ返しと泡だて器のくっ付いた新バージョンが完成!!
おままごとキッチンだけど、落ち着いた色合いで
ちょっぴり大人っぽいですよ
キッチンのインテリアにいかがですか?


そして、最後は?

P3170136p3170136
定番のハンガーゆらゆらシリーズも2種類完成ですよ
春のそよ風にゆらゆらさせてやって下さ~い

どれも lavoro に出品しますので、どうぞご覧下さい♪

急ぎ足で紹介してきましたが
本当に最後にひとつ
P3140123p3140123
先日のクッキーマグネット
こんなかんじにラッピングしてみました
本物っぽくて美味しそう?!

« ちびchico作品 | トップページ | ニット底のばねポーチ №2 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

うーん。
毎度、素敵だねえ。
作品をいつもまとめ買いしてくださる方がいるよね?
是非、そのディスプレイを見てみたいよね。
おそらく、作家であるchico家よりも
たくさんの作品が並んでるんだから圧巻だろうね。
家具でお家ができるんじゃない?
miwawann一押しはハンガーの
エ○メス風のキャンバスバックよ~
カワイすぎshine

昨日メ-ルで色々教えてくださってありがとう♪

そして、chicoさんもたくさん可愛い作品しあがってるね~
ちびchicoちゃんのクッキ-マグネットも上手にできてる~
美味しそう(*^^)v

イベントまであと3日ワクワク&ドキドキです。(^_-)-☆

miwawannote
あの気になるお客様shine
一度、ゆっくりお話をしてみたいよね~
今後の作品に生かせそうな情報をゲットできそうだもん!
ありがたい!ありがたい!
それにしても…
エ○メス風の…に目が留まるところ、さすが!!miwawan

*tomo*さ~んnote
ほんとにもうすぐですね~ lavoro♪
作品数は少ないんだけど、心を込めてコツコツと仕上げましたよ
*tomo*さんの木工も楽しみです~~~
新作あるのかな?
当日は、お手伝いしながら、いろいろお話を聞かせてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47834715

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介♪:

« ちびchico作品 | トップページ | ニット底のばねポーチ №2 »