« ニット底のばねポーチ №2 | トップページ | カードケース »

2010年3月23日 (火)

ありがとうございました

第2回 lavoro 終了しました
P3220152p3220152
昨日は、お天気にも恵まれ、連休の最終日にもかかわらず
たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました♪
P3220148p3220148
おかげさまで、イベントお手伝いをしつつ
ちびchicoと共に楽しい時間を過ごすことができました♪


P3220151p3220151_3

ちびchico製作のクッキーマグネットは、あっと言う間に完売!
「このジャムのところは何で、できてるの?」
「焼いてるの?」
初めての質問に恥ずかしそうに答える場面も…

何を作るか?いろいろ考えたこと
ひとつ、ひとつ丁寧に作ったこと
イベント当日をワクワクしながら待ったこと
そして
自分の作ったものを買ってもらえたこと
どれも、ちびchicoにとって貴重な経験でした
きっと、彼女の明日に繋がっていくことと思います

イベントに誘って下さったKossaさん、mochaさん
ありがとうございました♪

そして、そして
大きなchicoも、いろいろお気に入りをゲットしましたよ♪
P3230155p3230155 P3230156p3230156
P3230158p3230158 P3230166p3230166
ほんの一部ですが…

ちびchicoのゲット品は?
P3230172p3230172
ポストカード、アイスのストラップ
花粉症対策用の鼻&唇用リップクリーム
なかなかのお買い物上手!!

次回のlavoroも楽しみだね~
親子での楽しみが、またひとつ増えたね♪

そうそう!!
lavoroから持ち帰ったクローバーの鉢の中に
四葉を発見
P3230167p3230167
ラッキーshine

« ニット底のばねポーチ №2 | トップページ | カードケース »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。今回は、のんびりさせていただきました。子供達もお買い物楽しめてよかったです。癒されました(>_<) ありがとう(^^ゞ

イベントお疲れさまでした(^_-)-☆
ほんと楽しかったし、いい経験をさせてもらって感謝です☆
ありがとうm(__)m
またchicoさんとご一緒にイベント参加したいです。
たくさん楽しいお話ができて嬉しかったよぉぉ♪

お疲れ様でした~
お昼過ぎにお店に行ったので
chico作品もチビちゃんの作品も新作は
完売してたね。
今回はゆったり紅茶もいただいたし
横浜と今治からの友人も満足そうでした。
とっても素敵なショップだったよheart02

お疲れ様でしたnote
やっぱり素敵な空間だったねheart
私は、ちびchicoちゃんとのお喋りが楽しくて
あっという間だったよcatface
「じゃ、又次のイベントでね~」的に別れましたsmile
それにしても、楽しい時間でしたshine

eikoちゃんnote
毎回、来てくれて本当にありがとう♪
lavoroは、ゆっくりしてもらえるイベントで
私も、あの雰囲気がお気に入り♪
それにしても、娘ちゃんたちはお買い物上手だね~
子供の目線で、掘り出し物を見つけてたね!
次回もお誘いするので、リフレッシュしに来てねhappy01

*tomo*さ~んnote
lavoroお疲れ様でした♪
最後の片づけまで参加してもらって感謝です~
tomoさんと、ゆっくりお話できて
ますます、人柄に惚れちゃいましたheart02
まだ数回会っただけの方とは思えない?!
昔からの知り合いのような親近感が…
これからも、何かとお世話になることと思いますが
よろしくお願いしますhappy01

miwawannote
作家さんでも、お客様でも協力してもらって
本当にありがとう♪
今回は、Kossaさんセレクトの紅茶も楽しんでもらえてよかった!!
香りに癒されたでしょ?
また、お友達の感想もゆっくり聞かせて欲しいなhappy01

toruちゃんnote
lavoroお疲れ様~
親子でお世話になりました
いつも、ちびchicoに友人のように接してくれてありがとう
toruちゃんのポストカード、好評だったね♪
作品の幅がどんどん広がってすご~い!!
これからも期待してるよhappy01

chicoさん、前回に引き続き、イベントでは大変お世話になりました!
ちびchicoちゃんもお手伝いありがとう♪
商品の乱れを直している姿はまさに店員さんそのものだったよ(笑)
おこづかいでみつろうクリーム買ってくれたのねhappy02
花粉症用のスーッとするものを選んでくれてるみたいだけど、
大丈夫だったかな?ちょっと心配・・・。
もしチビchicoちゃんにはきついようならいつでも言ってね。
お子様用にフルーツの香りを作らせて頂きます!^^

はーぃ(^O^)/ 次回も楽しみheart04にしてますね。今回は、子供達のお気に入りを買ったので今度は自分にもいくつか選びたいと思います。

mochaさ~んnote
lavoroでは大変お世話になりました♪
それも、親子で…
ちびchicoは、みつろうクリームを、lavoro翌日から制服の内ポケットに忍ばせて学校に行きましたよ
「花粉症用なんて、私にぴったり?!」って、買う前にチェック済みscissors
しっかりものの、ちびchicoです♪
次回の参加にも意欲満々なので、またお願いしますhappy01

chico.chicoのお二人、今回は、有難う。色々ご購入までして貰って恐縮です。私もばねポーチお気に入りです。早速、mochaの蜜蝋クリームを入れて持ち歩いてます。ちっちゃくて、ポッコリしているところがお気に入りなのです。またまた、可愛い新作を楽しみにしています。今回、本当にお世話になりました。

Kossaさ~んnote
lavoro、お疲れ様でした♪
親子で楽しい一日を満喫しましたよ~
どうもありがとう
今回のlavoroも、いろいろな面に心配りがされていて、頭の下がることばかり…
お客様にも大好評で、嬉しい言葉をたくさん掛けてもらえたよ!
次回も楽しみにしているので誘って下さ~いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47888688

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ニット底のばねポーチ №2 | トップページ | カードケース »