« ありがとうございました | トップページ | お出かけ日和 »

2010年3月29日 (月)

カードケース

カードケースを作りました♪
それぞれ雰囲気の違う3種類
P3290236p3290236
キャッシュカードに会員カード、それに、ポイントカードも
すべて、お財布に入れてると大変なことになりますよね?!
ひとつあれば、とっても便利ですよ♪


P3290230p3290230_3


淡いパープルの生地に
シンプルなレースと
アイロンで簡単につけることのできる
フロッキープリントを…

P3290233p3290233_2
ミニバラ柄の生地には
若草色のレースをプラス
中の生地は
お花と同じローズ色

P3290231p3290231
3種類の中でも特にお気に入りは 
↑ 
こちら
洋服の芯に使われていた麻生地
とってもしっかりした厚地で、色も素敵なので
シンプルに仕上げました♪
それぞれカードを24枚も収納できますよ

P3290235p3290235
こちらは、数年前より愛用している私の♪
どんどんカード類が増えて
今は、30ポケットのものに入れ替えて収納力アップup
お財布の中はすっきり
レジでは、スムーズにお買い物できますよ♪

« ありがとうございました | トップページ | お出かけ日和 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

カードケースいいですね。(>_<) しかも、可愛いheart04くて、収納力もばっぐんnote 一つは、欲しいです。カードとかって作りませんか?って言われたらポイント付くとつい作ってもらちゃうから増えちゃいますよね。

eikoちゃんnote
ポイントカード類は、ついつい作ってしまうよね~
普段、あまり使わないカードをケースに整理しておくと便利よ♪
すぐに活躍間違いなしの一品ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47945005

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース:

« ありがとうございました | トップページ | お出かけ日和 »