« 友チョコ♪ | トップページ | デジカメポーチ »

2010年2月11日 (木)

春色くるみボタン&麻糸雑貨

綿、麻素材の生地とレースを組み合わせて
春色くるみボタンを作りました
P2110060p2110060
いつもは、ここからヘアゴムに仕上げていくのですが
今回はボタンのままで…
入園、入学準備のハンドメイドのワンポイントにいかがですか?


そして


麻糸の雑貨も準備してますよ
P2110059p2110059
薬ビンの一輪挿し、コースター、かご などなど  
麻糸の雑貨は、春から夏にかけて大活躍ですよね♪
お値段も可愛く!!のつもりなのでチェックして下さいね


ハンドメイドマーケットまで、10日をきりました
ちょうど、1年前の同じイベントで
sure はハンドメイドイベントデビューを果たしたのです!!
私達に、始めの一歩を踏み出させてくれた大切なイベント
今年も、メンバーそろって参加できること、感謝しなきゃね♪

« 友チョコ♪ | トップページ | デジカメポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はーい。
あれから一年・・・
早いよねえ。しみじみjapanesetea
私をものづくりに目覚めさせてくれた
sureメンバーに感謝感謝です。
面倒な手続きをいつもやってくれてありがとう。
もうあと少し、頑張ろうね☆彡

くるみボタンたくさんですね。いろいろと使えそうですconfident 小さい物好きな私は 麻糸の雑貨も欲しい。可愛いheart04ですね。イベント楽しみnoteにしてます。

miwawannote
感謝、感謝はこちらの方よ!
メンバーの気持ちのいい♪賛同で踏み出せたんだから…
でも、劇的に進化したのはmiwawanじゃない?
技術もさることながら、いろんなハンドメイドにどんどん挑戦してるんだもん
今年は、やっぱり編み物よ
小さなかごを編めるようになろうよ~~~

eikoちゃんnote
ついこの間、寒い季節用にニットのくるみボタンを作ったのに…
ハンドメイドを通して季節の移り変わりを感じるわ~
麻糸の雑貨は、可愛いお値段にするつもりなので早い者勝ちだよ!

そっかぁ。楽しみnote それにしても一年ははやいね。イベント楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47541621

この記事へのトラックバック一覧です: 春色くるみボタン&麻糸雑貨:

« 友チョコ♪ | トップページ | デジカメポーチ »