« デジカメポーチ №2 | トップページ | ありがとうございました♪ »

2010年2月19日 (金)

明日です!

いよいよ明日です!

handmade market in EHIME


先ほど、搬入&陳列も済ませましたよ♪


イベント目前に完成した作品を一部ご紹介します



小さな小さな帽子を編んだので…


P2190025p2190025


10センチ×8センチのBOXに春らしい雑貨たちと飾ってみましたよ♪


P2190022p2190022
こちらは、麻糸オーナメント♪
春ブーツやトートバッグと一緒にゆらゆら~


まだまだ、冷え込む毎日ですが
お部屋の雑貨をチェンジして、春を先取りしませんか?

« デジカメポーチ №2 | トップページ | ありがとうございました♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

搬入お疲れ様です。前日搬入okなんですね。
前日に陳列とかできたら、とても助かりますよね♪
お互い、イベント頑張りましょうね\(^o^)/
chicoさんの春らしい新作とても可愛いです☆

わぁ〜めちゃめちゃ可愛い(>_<) 帽子 いいですね。Boxのって 飾りたい所にちょこっとその日の気分で移動させられて良さそうですね。clover 雑貨さん達もそろそろ春物(色)ですね。明日は娘達とお邪魔します。

tomoさ~んnote
明日は、作家さんで
日曜は、お客さんでハンドメイドマーケットを楽しみますよ♪
tomoさんもがんばって下さいねhappy01
f-fさんのブース!とっても楽しみ!!
tomoさんの木工もチェックしなきゃ~♪

eikoちゃんnote
明日は、いよいよ…です
愛媛の美味しいモノ、可愛いモノ、優れモノ
どんなお気に入りに出会えるか楽しみだね~
でも、1番気になるのは美味しいモノかな?
「お昼、何食べる?」が何より話題のsureですsweat01

ほんとにf^_^; いつも子供達にお腹すいたって言われるからお昼ご飯もチェックしなくちゃ。何食べよう。美味しいものもさがさないとね。今日は、ワクワクo(^-^)oドキドキheart04だね。頑張ってくださいね。wink

イベントご苦労様でした。もっと早く行けば全部見れたのにと残念です。でも、目当ての物が買えてよかった。次回も楽しみにしています。

昨日はイベントお疲れ様でしたconfident ちっちゃいかごは、すぐになくなりましたね。shockお客さんも多くてびっくりでした。上の娘は、まだまだ欲しいものがあったようですが…次の機会に(^O^)/

Kossaさんnote
イベントに来てくれてありがとう!
お買い物までしてもらって…
ハンドメイドマーケットは開始前に行列ができてるからね~
ありがたいことに始まってしばらくは大忙しでしたよ♪
次はlavoroに向けてがんばるよ~

eikoちゃんnote
今回も来てくれてありがとう!
娘ちゃんたちのお気に入りがあったようで良かったです~
おかげ様で小さなかごは大人気だったよ♪
今から次回に向けて作り貯めなきゃね

こんにちは。
今回もお世話になりました。
私ももっとゆっくり見て回りたかったのですが、なかなかそうもいかず。
去年よりお客さんが少なくて申し訳なかったです。

よかったらまた是非次回もご参加ください。

頑張って宣伝します!
よろしくお願いします。

たけちさんnote
こちらこそお世話になりました。
ハンドメイドマーケットのイベントは毎回、楽しみにしているんですよ♪
今回もとっても楽しくすごさせてもらいましたよ。
中には初めてのお客様もいて、次回のイベントも教えて欲しい!!と言われましたよ。
準備やお片づけ、大変だったと思います。
本当にありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47609004

この記事へのトラックバック一覧です: 明日です!:

« デジカメポーチ №2 | トップページ | ありがとうございました♪ »