« おそろい♪ | トップページ | 友チョコ♪ »

2010年2月 9日 (火)

イベント参加のお知らせ

今月のイベント参加のお知らせです♪
P2090050p2090050
大好きなイベント♪ハンドメイドマーケットに、今回も参加させていただきます!
回を重ねるごとに、盛大になっている様子
今回は、2日間にわたって開催されますよ


私達   sure   は 2月20日(土) のみ出店します
どうぞ、よろしく♪


イベント用に、ニット底の巾着とばねポーチを作りました
ばねポーチには初チャレンジ
P2090048p2090048
内袋の採寸間違い発生で思わぬ時間がかかってしまったけど
手縫いステッチ入りの可愛い子たちが完成しましたよ

今の季節だと、リップクリームやハンドクリームを
花粉の気になる頃には目薬を
小さな飲み薬のカプセルも、このポーチにしのばせておくと
バッグの中で迷子になる心配もないですよ♪

« おそろい♪ | トップページ | 友チョコ♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆またまた可愛い作品の数々にうっとりとしてしまいました(*^_^*)
松前のイベントchicoさん達も出られるんだろうな~と思ってて、当日会えるのとっても楽しみにしていたのだけど、日にちが合わなかったみたいで残念です(T_T)
お互いイベント頑張りましょうね。
私も今回はffさんと共にブ-スからいらっしゃいませ~出来ることに^m^嬉しっ!

tomoさんnote
こんにちは
tomoさんも出店されるんですねhappy01
日にちが合わなくて本当に残念…
ご近所なので、都合がついたら日曜日も遊びに行こうかな?
出店側としてはもちろん!!お客さんとしても大好きなイベントなので今から楽しみ♪
tomoさんも楽しんでくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47526494

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加のお知らせ:

« おそろい♪ | トップページ | 友チョコ♪ »