« パーテーション&チャイルドチェア | トップページ | 明日ですよ♪ »

2010年1月23日 (土)

ドレッサー&お気に入りが並ぶ棚

lavoro までいよいよ数日となりました!
今週は、ほとんど家にこもり状態で作品作りに没頭してましたsweat01
ラストスパートで仕上げた作品のご紹介♪
まずは、ナチュラルドレッサー
Dsc03058dsc03058
以前、作った物よりも、少し小さめで
チャイルドチェアーに合わせて作ったかのようなぴったりサイズ!

Dsc03055dsc03055

グリーンを飾っただけのシンプル仕上げです


そして、こちらは
お気に入りが並ぶ棚♪

Dsc03065dsc03065


ガーデニング小物や生活雑貨のお気に入りを集めた棚ですよ

Dsc03069dsc03069


そして、今日は、もう一仕事!

委託でお世話になっている福岡のpopo*panchiさんに
作品を送りましたよ~

Dsc03064dsc03064

今月の27日、リニューアルオープンイベントが開催されるんです♪
chico作品も並びますので、どうぞよろしくhappy01
popoさんのイベントは、毎回、大人気の様子
今回は、特にリニューアル!ってこともあって盛り上がるんだろうな~~~
海のこちらから応援してますhappy02


さてさて、明日は、lavoroに納品です♪

作り置きしてた値札が、あと数枚足りない…
朝一で画用紙を買いに走らなきゃ~~~
いつも、ぎりぎりまでバタバタしてるchicoですsweat01

« パーテーション&チャイルドチェア | トップページ | 明日ですよ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
ついにpopoさんに納品の作品を送られたんですねーdelicious楽しみ〜shineshine

27日イベント、楽しみです朝から張り切って行ってきたいと思ってますshine
本当にいつもイベントは盛り上がって沢山の方がいらっしゃってるんですよnotenote

またまた癒されに行ってきますheart01

えいくんママさ~んnote
ついに!!popoさんに納品しましたよ♪
ほ~んとに楽しみに待っていてくれたんですね
心から感謝、感謝です~
popoさんのイベントに私も行ってみたい!!
いつか、必ずお客さんでもぐり込んじゃうよ作戦
立ててますsmile
えいくんママさ~ん、chicoの分も癒されてきて下さいね♪
癒され報告を待ってますよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47373272

この記事へのトラックバック一覧です: ドレッサー&お気に入りが並ぶ棚:

« パーテーション&チャイルドチェア | トップページ | 明日ですよ♪ »