« ローボード&かすみガラスのキャビネット | トップページ | ドレッサー&お気に入りが並ぶ棚 »

2010年1月20日 (水)

パーテーション&チャイルドチェア

パーテーション&チャイルドチェアが完成しましたよ♪
Dsc03034dsc03034
パーテーションの窓は、かすみガラス
後ろの壁に、うっすらガラスの模様が映ってます
チャイルドチェアはホワイトとツートーンの2種類


パーテーションの細かいところをちょこっとご紹介happy01

Dsc03043dsc03043
高さ 12センチ  横幅  6センチ
厚みは 3~4ミリほど
フックに網かごを下げ、それをのぞくように青い鳥をとまらせてみました
約1年ぶりの青い鳥登場!
この青い鳥をプラスすると、春が近づいてきたようでウキウキ♪
Dsc03045dsc03045
こちらのパーテーションのフックには
ハンガーとかごを下げてみましたよ♪


そして…
チャイルドチェアは?
Dsc03047dsc03047
お気に入りの日記帳&えんぴつ
黒板&チョーク
どちらもナチュラルな雰囲気
そして、別バージョンも
Dsc03049dsc03049
クッション&グリーン付きミニかご
ジョーロ&青い鳥
こちらは、ポカポカ小春日和のような雰囲気

どちらのイスも
高さ 6センチ  横幅3.5センチ 奥行3,4センチの共通サイズ
シンプルにイスだけ…もいいけれど、
季節に合わせて雑貨を変えるのもいいですよ♪


どのイスがお好みですか?
どれにしよう?! 迷ってしまう雑貨選びって楽しいですよねhappy01

« ローボード&かすみガラスのキャビネット | トップページ | ドレッサー&お気に入りが並ぶ棚 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

今回のミニチュアも素敵ですねheart04ほんと迷ってしまうcoldsweats02続々と作品が仕上がっているみたいですね。また、ゆっくり見させていただきますconfident

eikoちゃんnote
イベントまで数日になったよ~
お友達と一緒に遊びにきてね
新作品をそろえてお待ちしてますよんsmile

ほんとにあと数日ですね。ドキドキheart04ワクワクですねconfident 今回はお友達と一緒に行けると思うので楽しみにしてます。

きゃーーー
すりガラスって可愛いよね。
イベントでは
お友達のプレゼントを買うつもり。
実は映画を見てからワンピースにハマって
原作漫画を56巻まで
いっきにお友達に借りました。
そのお礼なの~
トルちゃんのはしごを買った人なので
何をプレゼントしようか・・・
今から楽しみです!

miwawannote
ワンピースにはまってる大人!多いよね~
実は、我が家にも全巻、そろってるよscissors
lavoroのイベントではmiwawanのお気に入りも
見つかるといいね♪
お待ちしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47342863

この記事へのトラックバック一覧です: パーテーション&チャイルドチェア:

« ローボード&かすみガラスのキャビネット | トップページ | ドレッサー&お気に入りが並ぶ棚 »