« 明日ですよ♪ | トップページ | ふわふわ苺ミルク食パン »

2010年1月26日 (火)

ありがとうございました♪

lavoro 終了しました
昨日は、くもり空に時々雨…
あいにくのお天気でしたが、足を運んでくださった皆様
ありがとうございました♪
こちらがopen前の様子です


Dsc03083dsc03083_2
いつもは、美容室の店内が
まるで雑貨屋さんですよ♪
Dsc03078dsc03078
chico作品も並んでます~
いろいろなハンドメイドが集まった
ゆったり気分に癒されるイベントでしたよ

そして、 lavoroで 学んだことは
ずばり!!
〝 おもてなしの心 〟

私には思いつかない細やかな心配りに感心!
見習いたいことばかりで、とっても刺激を受けましたよ


そして、もうひとつ


みんなに支えられてる…ってこと実感しました
家族だったり、友人だったり

いまさらですが、ありがとう♪


最後になりましたが…


主催してくださった kossaさん mochaさん
素敵なイベントをありがとう♪

« 明日ですよ♪ | トップページ | ふわふわ苺ミルク食パン »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん、昨日はお手伝いありがとう&お疲れ様でした。
おかげ様で、沢山のお客さまに来て頂き、
当日朝4時までの作業疲れもぶっ飛びました(笑)
今日からは少し家族サービスしないと(笑)
みつろうクリームの使い心地はどうでしたか?
次回の勉強のために、また感想聞かせて下さいね^^

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
なんかせっかく話しかけて頂いたのに、
1人テンパッちゃっててゴメンナサイ(;>_<;)
作家なんて立場でお話しする機会があまりないので、
妙に恥ずかしくなっちゃって。
次回またご一緒の際はもっともっとお話出来たらいいなって思ってます♪
これからも作品楽しみにしてますね(^^

こちらこそありがとうconfidentいつもchicoさん達の作品で毎回癒されている私 イベントにも誘っていただいて嬉しかったです。可愛いheart04物たくさんでほんと楽しかったし幸せな気分になれましたdelicious

mochaさんnote
お疲れ様でした♪
睡眠時間を削ってのイベント準備に、前日のセッティング、それに後片付け…
本当にお世話になりました。
たくさんの方に来て頂いて、嬉しい言葉をたくさん掛けてもらって
とても充実した満足感たっぷりの1日でしたね♪
素敵なイベントに誘ってもらって感謝です。
それに、とても勉強になりましたよ!
終わったばかりなのに、次回がとても楽しみなchicoです♪

ふわりさんnote
お疲れ様でした♪
私もかなりドキドキしながら話しかけたんですよ~
lavoroでお名前を聞く前から、存在を知っていて、ブログに遊びに行ったこともあるんです…
今頃、告白しても…ですよね。
怪しまれるといけないから、遠慮してましたsweat01
次回もご一緒できると嬉しいな~
これからも、よろしくお願いします♪

eikoちゃんnote
毎回、毎回、イベントに来てくれてありがとう♪
皆勤賞だよ~~~
とっても励みになってます。
eikoちゃんのコレクションを見せてもらいに行かなきゃ~と、思ってます♪
これからもよろしくね。

こちらこそよろしくお願いしますconfident

イベント、お疲れ様でしたhappy01
今回は誘ってもらって、ありがとうございました^^
chicoさんと一緒にこんな時間を過ごせるなんて、10年ちょっと前に想像もできませんよねsmile
いろんなことが、すてきな縁だと思っています…
これからもよろしくお願いします^^

chicoさんイベントお疲れ様でした(^_-)-☆
ほんと、店内は雑貨屋さんみたいに素敵空間ですね\(^o^)/可愛い~♪
そして、chicoさんの作品も可愛くディスプレイされてます~☆
実は、イベントの日まさかの息子達の参観の日でして・・行けなくて(>_<)残念(泣)
次回は是非とも行きたいな☆

chicoさん、先日のイベントではお世話になりました^^
話しかけていただけて、とっても嬉しかったです!!
挙動不審なヤツでスイマセン・・・。
ブログも見ていただけていたなんて、とっても嬉しいです。

chicoさんの素敵な作品にホレボレでした~~♪
ほしいのいっぱいありました^^
他のイベントにも参加されるのかな?
また楽しみにしてますね!

それと、たくさんお菓子とパンをお買い上げいただいて、本当にありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いしますね^^

遅くなったけど、イベントでは色々助けてもらって有難う。皆さんにささえられて何とか無事イベントも終えることが出来たことを嬉しく思ってます。また、楽しい時間を共有できるのを楽しみにしてるよ。

Kaoriさんnote
こちらこそお世話になりました♪
初対面なのにベラベラ…と、話しかけてしまって、今、思い返すと恥ずかしいsweat01
憧れのguriguraさんとご一緒できて、舞い上がってたんですよ~

持ち帰ったパンも焼き菓子も家族に大好評でしたよ♪
特に、クリスマス前から洋酒に漬け込んだドライフルーツ入りの焼き菓子!!
主人がはまってました♪
「どこで買えるん?次は、いつ?」って言ってましたよ~
またの機会もご一緒できますように♪
また、よろしくお願いしますhappy01

kossaさんnote
lavoroでは本当にお世話になりました♪
そして、お疲れ様でした
こだわりの詰まったイベントに声を掛けてもらって感謝、感謝です~~~
勉強になることが盛りだくさんだったよ
たくさんのお客さんに足を運んでもらえてありがたかったね♪
これからの活動も期待してるよ♪

遅ればせながら・・・
とーっても素敵なイベントだったね。
ほんと
「おもてなしの心」
ホスピタリティ溢れる対応に
感激したよ。
sure46の活動に、とってもよい刺激になったのでは?
まねできない部分は多々ありますが(笑)
カレーと紅茶が心残りよ~

tomoさ~んnote
まさかの参観日だったんですね~残念!!
でも、大丈夫ですよん♪
もうすでに次回を計画中のようですから…
私も、お手伝いのはずが、すっかりお客様目線で楽しみました~
甘い香りの紅茶とguriguraさんのサンドイッチ&焼き菓子のランチは癒されましたよ~
あまり宣伝していなかったのですが
グリーンカレーもあったりして…
次回は、ぜひ、ほっこりしに来てくださいませ♪

miwawannote
一番乗りでイベントにきてくれてありがと~
とっても嬉しかったよ♪
それに、ホスピタリティ溢れる対応…
なんて、最高の褒め言葉も心に響く~~~
紅茶とグリーンカレーを味わえなかったのは残念だったけど
次回のお楽しみと言うことで…
次回は作家さんとして一緒に楽しもうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47395387

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 明日ですよ♪ | トップページ | ふわふわ苺ミルク食パン »