« くるみボタン | トップページ | toruneちゃんの作品♪ »

2009年12月 3日 (木)

イベント用に…

とうの家具さんでのイベント用に
雑貨屋さんのカップボード ~クリスマスバージョン~
を、2個用意しましたよ♪ 
少~しづつ違うので、見比べて下さいね
Dsc02840dsc02840
共通のクリスマス雑貨に加え
ブーツや毛糸などの季節の雑貨
ハンドメイド材料やホーローなどの定番のものまで
いろいろ並んでいますよ♪
Dsc02838dsc02838
下から2段目に並んでいる 色違いのふたつき小物入れ
今回のお気に入りです!
本当に小さな小さな小物入れ ふたを外すこともできますよ♪
でも、一度外してしまったら、戻せないかも?
Dsc02835dsc02835
直径2センチ程の麻かごには季節を感じられる木の実たち…
カップボードの引き出しは、どちらも開きますよ♪
Dsc02830dsc02830
もう定番になってしまったブーツですが
やっぱり存在感ありです!!
クッションの横から顔をのぞかせているのは?
本物の松ぼっくり!可愛いサイズでしょ?
Dsc02831dsc02831_2
どれも、手のひらにのってしまう小さな小さな世界
ぜひ、実物をのぞいて見て下さいね♪
来週は、他のsureメンバーの作品も紹介できればいいな~と、思っておりますhappy01

« くるみボタン | トップページ | toruneちゃんの作品♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

confidentクリスマスが待ち遠しくなりますね。可愛いlovely雑貨達見ているだけで幸せな気分になりますねnote

eikoちゃんnote
お気に入りのツートンカラーのカップボードに
クリスマス雑貨をいろいろ並べてみたよ♪
実物を見て、幸せ気分を満喫してねhappy01

はじめまして♪ミニチュア手帳も編み物手帳も
2日にわたってゆっくり拝見させていただきました
あまりの可愛さに感激しております

私は佐賀市内に住んでおります
ぜひ作品を購入したいのですが
どちらでイベントがあるのか教えていただきたいと
思います 作品を常設されている店舗がおありになるのでしたら本物を見てみたいです

claraさんnote
はじめまして♪
可愛さに感激…なんて、嬉しいコメントをありがとうございます!
ハンドメイド手帳をゆっくり、ご覧下さって
こちらこそ感激です!
改めて、claraさんのメールアドレスに連絡をいたしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46929433

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用に…:

« くるみボタン | トップページ | toruneちゃんの作品♪ »