« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 2010年 おめでとう♪ »

2009年12月30日 (水)

ミニミニ鏡餅&ミニミニおせち

今朝は早くから、お餅をつきました♪
と、言っても、餅つき機で…
おばあちゃんの指導のもと、小さな手が大活躍
Dsc02950dsc02950
そして、立派な鏡餅も…
Dsc02961dsc02961
お飾りを済ませて〝 ホッと一息 〟
今年も無事に年が越せそうです
そして、大きな鏡餅のそばにミニミニ鏡餅とミニミニおせちを
飾ってみました♪
近くでのぞいてみましょうか
Dsc02959dsc02959
黒豆・栗きんとん・昆布…
ひと足お先にお正月気分♪
Dsc02962dsc02962
これっくらいのサイズですよ
煮物も照りよく仕上がっていて美味しそうでしょ?


今年は「やってみたいな~」に一歩、そしてまた一歩、踏み出した記念すべき年でした
ドキドキのハンドメイドイベント初出店
委託販売への挑戦
今、振り返っても夢のよう…
だけど、いつも誰かに支えてもらって
応援してもらって
励ましてもらって
背中を押してもらって
感謝、感謝の一年でもありました
また、来年も一歩一歩を大切に歩いていきたいと思います


いつも、ブログに遊びに来て下さっているみなさん
いつの間にかアクセス数が一万件を越えていました!
誰かが、どこかでchicoの作品を見て下さっていると思うと
とっても励みになります♪
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね♪

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 2010年 おめでとう♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

うちも今日、御餅つきの日でしたhappy01
同じく、餅つき機ですけどsmile
毎年kahoが楽しみにしてて一緒に丸めるのですが、
先日インフルになってしまい、できませんでしたweep
こんな時期にインフルなんて…
でもでも、つきたてのお餅は最高ですよねdelicious私一人お手伝いしながらモグモグと・・・delicious

それにしても、お節のおいしそうなことhappy02
すばらしいわぁ~heart04

今年はchicoさんにとってすばらしい一年になったようですねconfident
私も、chicoさんにはお世話になり、刺激を受けました。また来年もよろしくお願いしますconfident

sayuriさんnote
kahoちゃん、インフルをもらっちゃったのね~
様子はいかがですか?
お熱が下がって、すっきりと新年を迎えられますように…願ってますね♪

私もsayuriさんやsayuriさんの作品から
刺激を受けたよ~
ハンドメイドの話で楽しい時間を過ごせたことも
〝やる気〟に繋がったような気がします♪

来年は、共に新しいことにチャレンジできることを、とっても楽しみにしています!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47156929

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ鏡餅&ミニミニおせち:

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 2010年 おめでとう♪ »