« ありがとうございました♪ | トップページ | 編み編み…いろいろ »

2009年12月20日 (日)

復活!!

イベントの翌日…朝から、なんだか少し熱っぽい?!
いつもに増して、肩こりも…!
きっと、疲れがたまってるせいだ~と、勝手に納得していたんだけど…
その、また翌日
新型インフルエンザだと判明!!
その日から、六畳一間にこもってましたsweat01
子供達にうつってませんように…と、願いながら
でも、その願いも虚しく、翌日に娘が
また、その翌日に息子が
こもって3日後には、六畳一間に3人
熱は、それぞれ2日程で下がって軽~く済んだけれど
子供から病気をもらうことは、よくある話
母から、子供達にうつしてしまうなんて…
反省!反省!
そして、寝込んでいる間、いろいろお世話になった
主人やおばあちゃんに感謝!感謝!
毎日、「大丈夫?」コールをかけてくれた実家の母や
メールをくれたお友達♪
ありがたい!を、たくさん感じた1週間でした♪
そして、たまにはゆっくり、まったり、だらだら?
過ごすのも大切なのね!と、実感
だって、ものすごく元気になったんですよ~
肩こりもウソのようにすっきり♪
水仕事をしなかった手はつるつるぴっかぴか♪
そして、そして、
何よりも心が元気に
何か作りた~い!製作意欲急上昇up
手を動かしたくて…ウズウズ
とりあえず、目的もなく
Dsc02888dsc02888
ひたすら、くるみボタンを作ったり…
Dsc02889dsc02889
お花のモチーフを編んでみたり…
Dsc02892dsc02892
久々にバラも…
思いつくままに、作りたいものを、作りたいだけ
楽しいひととき♪
さて、心も身体も元気に復活したママは忙しい!
たまった家事も片付けなきゃね~

« ありがとうございました♪ | トップページ | 編み編み…いろいろ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

イベントの後にインフルエンザだったんですねweep大変でしたね。幼稚園では、一週間年長さん学級閉鎖でそのまま冬休みにcoldsweats02なりました。まだまだ流行ってます。復活してすぐなのに大丈夫ですか?またまた可愛いheart04作品ができそうですね。楽しみにしてます。ちなみに我が家は、みんな元気rockです。

eikoちゃんnote
私の記憶の中では、初インフルsweat01
よほど、疲れていたのね~気付かぬうちに…
でも、ゆっくり1週間過ごしたので
本当に元気になったよ♪
お子ちゃま達もね♪
まだまだ流行っているからお気をつけあそばせ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/47066381

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 編み編み…いろいろ »