« 小さなジョーロ | トップページ | ゆっくりお家時間♪ »

2009年11月22日 (日)

ハンドメイドの机&雑貨屋さんのカップボード

すっかり定番のハンドメイドの机と
定番になりつつある雑貨屋さんのカップボードが完成♪
いつもの雑貨にクリスマスカラーの雑貨もプラスして
この時期限定のミニチュア家具に仕上がりましたよ
Dsc02788dsc02788
机の横には、ちっこいほうきがブラブラ~
Dsc02789dsc02789
赤いモヘヤの毛糸玉が暖かそう♪
何が編みあがるのか楽しみ!
続いては、カップボードのご紹介
Dsc02792dsc02792
雑貨屋さんになった気分で
この時期のおすすめ雑貨を飾ってみましたよ
Dsc02794dsc02794
机の上にぴったりサイズのツリーは特におすすめ♪
おそろいのカップで大好きな人とお茶するのはいかが?
Dsc02798dsc02798
クッションやハンガーなどの生活雑貨をクリスマスカラーにすると
ツリーやリースの飾り付けをしなくても
お部屋は、すっかりクリスマスムード
それにプラス♪chicoのミニチュア雑貨を飾って下さ~い
クリスマスのウキウキ気分急上昇&ほっこり癒さると思いますよconfident

« 小さなジョーロ | トップページ | ゆっくりお家時間♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

イベントに向けていろんな作品が出来上がっていますねnote素敵な作品ばかりconfidentだね。毎日忙しいのに少しずついろんな作品が仕上がっていてブログを見せてもらうとびっくりsign01の私です。少しの時間も逃さず作ってるんですねこの前はイベントの案内ありがとうconfident

eikoちゃんnote
こちらこそ~
毎回、イベントを楽しみにしてくれててありがとう♪
12月のイベントは平日だから、大人達だけで
ゆっくり過ごせそう!!
お友達と一緒にカフェ日和&ハンドメイド雑貨を満喫してね♪

ちょっとちょっとお~
可愛すぎます~shineだんだん作品も更に
進化しているのではない?
あまりに細かい作品を見ていると
自分の大雑把さが嫌になるよ・・・down
いやいや、イベントまであと少し
テンション上げて頑張りましょheart02

miwawannote
ここ何週間かがんばり過ぎて疲れが…
来週は幼稚園のバザーもあるし
スピードダウンして無理しないように準備するよsweat01
楽しいイベントに向けて、体調も整えなくちゃね♪

う~んlovely凄すぎますう
miwawan同様、私もchico作品を見てしまうと、
自分の作品作りがフリーズしちゃいますcoldsweats02
スランプ乗り越え頑張りますsign01
ブログ更新も恐ろしく出来てない自分が怖いですcrying
それどころではなく、文化祭終わらせなくちゃああああweep
chicoちゃん疲れを溜めないように気をつけてねsign03

torunenote
クリスマスカラーにこだわったミニチュア達が続々と
完成してますよ~ん♪
でも、今はちょっと疲れが出たから一休み~
また来週から、ぼちぼち始めるわ!
toruちゃんの作品も楽しみにしてるよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46828860

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドの机&雑貨屋さんのカップボード:

« 小さなジョーロ | トップページ | ゆっくりお家時間♪ »