« 小さなシェルフ | トップページ | キャメル色のブーツ »

2009年10月 6日 (火)

続・小さなシェルフ

みのむしどんぐりがぶら下がる小さなシェルフをまたまた作りましたよ♪
我が家の玄関に飾ってみたのですが
壁が茶系のせいか?パッとしなくて…それならば!と、
白いシェルフを制作
Dsc02643dsc02643
みのむしどんぐりのお隣は?
今、chicoがはまっている色!!紫色のかごバッグ♪
他にも、いろいろなバッグと組み合わせて
Dsc02637dsc02637_2
こ~んなのや
Dsc02634dsc02634
こ~んなのも完成♪
飾るお部屋の壁の色やお好みのバッグで選ぶと楽しいですよ!
あと、小さなキャスケットも編んでみましたよ♪
いつものりかちゃんにモデルになってもらうつもりだったのに
りかちゃんの頭は思っていたよりも大きくて…
今回のモデルは、シルバニアファミリーの仲間達
Dsc02633dsc02633
このキャスケット!もう少し改良して今後のchicoの作品に加わるかも?!

« 小さなシェルフ | トップページ | キャメル色のブーツ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛いheart04 みのむしどんぐりsign01 バックもその日の気分で変えるのも楽しそう。confident キャスケットも子供達が可愛いheart04って!作品にぜひぜひ入れてくださいね。見かけるのを楽しみにしています。

eikoちゃんnote
キャスケットをどんな風に作品に取り入れようかな?
今、思案中です♪
娘ちゃん達の期待に添えるようにがんばらなきゃ!ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46412462

この記事へのトラックバック一覧です: 続・小さなシェルフ:

« 小さなシェルフ | トップページ | キャメル色のブーツ »