« 編み編み… | トップページ | 小さなクッション »

2009年10月17日 (土)

いろいろバレエシューズ

りかちゃんサイズのバレエシューズの続きですよ♪
ちょっとした山状態だったものを、ひとつひとつ仕上げて
いろいろバレエシューズが完成
Dsc02684dsc02684
中敷の模様に変化を付けたり
ストラップにフェイクレザーを使ってみたり
以前のものより、作品の幅を気持ちsweat01広げてみましたよ♪
Dsc02681dsc02681
いくつかの中から、ひとつ
お気に入りを見つける楽しみを大切にconfident
近頃、いつもに増してハンドメイドへの意欲が湧いてきてます!!
次から次へと作りたいものがあるのに
時間がぜ~んぜん足りないsweat01
思いついてる間に取り掛からなきゃ忘れそうsweat01なのにな…
そんな気持ちを落ち着かせるべく
ハンドメイド材料のまとめ買いをしちゃいましたsmile
Dsc02674dsc02674
バテンレースにトーションレース
ボタンも少し
材料がそろってると落ち着くのは私だけ?

« 編み編み… | トップページ | 小さなクッション »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

かっわいい~
バレエシューズのストラップheart04
めっちゃキュートだねえ。
例のストラップはいつ渡そうか・・・
こんな風に使うのね☆彡
私も意欲はあるものの時間がない!材料さえ
あればちょっとした時間でもちょこちょこ作れるもんね。
私も、昨日は寝る前のわずかな時間でバラを作りました。
どんなのができるか
お楽しみに~

miwawannote
ストラップの件ではお世話になりました~
しばらく間に合う数は購入したので安心してね♪
ありがとうhappy01
バレエシューズとブーツのストラップを大量生産すべく
がんばってるよ!
miwawanのバラも楽しみ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46511662

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろバレエシューズ:

« 編み編み… | トップページ | 小さなクッション »