« ツートンカラーのチェスト | トップページ | 続・小さなシェルフ »

2009年10月 2日 (金)

小さなシェルフ

どんぐりを可愛く飾る方法はないかな?
あれこれ あれこれ考えて…
こんなの作ってみました♪
Dsc02627dsc02627
〝 小さなシェルフ 〟
と、言っても、いつも作ってるミニチュアたちに比べると大きいですけどねsweat01
シェルフのサイズは 横10.5センチ 縦3センチ 奥行3センチ
主役のどんぐりに合わせると
ちょ~どいいサイズが、これっくらい♪
麻糸の帽子をかぶったどんぐりちゃん!
まるで、みのむしさんのようにブラブラ…下がってます
でも、どんぐりだけだと、物足りない?
お揃いの麻糸で編んだミニかごをプラス♪
どんぐりをたくさん見つけても
このミニかごだと、1つか2つしか入らないねsweat01

« ツートンカラーのチェスト | トップページ | 続・小さなシェルフ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^_^*)
とってもかわいい素敵な作品に感動しています(*^_^*)

ハンドメイド作品のことでお願いしたいことがありまして、どこからメールさせて頂いたらよいのかわからずこちらからですみません。

もしも、よかったら直接メール頂けないでしょうか?

突然の失礼なメール申し訳ございません。

秋らしい可愛いheart04作品ですね。どんぐりさんの帽子も可愛いheart04 この前fabric−fuhさんで、どんぐりを使った可愛い作家さんの作品があったので買いました。delicious(自分では作れないからね)

eikoちゃんnote
みのむしどんぐり♪可愛いでしょ?
この時期、家のあちらこちらにどんぐりを飾ってるよ!
f-fのどんぐり雑貨も見たよ~
小さな物って、ついつい欲しくなるね♪

こんにちわ~happy02お久しぶりですnote
またまたかわいい小物ちゃん達たくさんできてますね~
細かい作業に感動heart04再びでブログの写真がっつり見いっちゃいましたよ~eye
また、fubric-funでchicoさんの作品お目にかかれるのをそして偶然chicoさんにもまたお会いできるのを楽しみにしてますlovely

tomoさ~んnote
こんにちは
私も、またtomoさんに会えないかな?
と、期待してるんですよ~
昨日も、実家に行って、solaのパンをもらって帰ったんですけど…
tomoさんのものすごく近くをウロウロしてるかも?

うちの娘とどんぐりを拾いに行きました。
とっても可愛いんだけど
どうやって飾ろう??
と思っていたら
さすが!!!!
うーん、私はあみあみできないしなあ・・・
なんか貼ったり、切ったりする方法なあい?

miwawannote
miwawanのデコ作品に可愛いどんぐりをプラスできたらいいね♪
私は、次は松ぼっくりが欲しい!!
小さめできれいなの落ちてないかな?
探しに行かなきゃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46369383

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなシェルフ:

« ツートンカラーのチェスト | トップページ | 続・小さなシェルフ »