« 飾りたくなる編み上げブーツ♪ | トップページ | イベント用に… »

2009年10月29日 (木)

パンケーキのストラップ

樹脂粘土で作って、そのままにしていたパンケーキ
急に思い付いてストラップに仕上げました♪
Dsc02714dsc02714
パンケーキだけでは少し物足りなくて
フェイクレザーと赤いレースを組み合わせたタグをプラス
Dsc02715dsc02715
ふっくらふくらんだパンケーキ♪
美味しそうでしょ?!
そして、今…
夢中になって作っている物は?
Dsc02721dsc02721
松ぼっくりのツリー♪
ちょっと気の早いクリスマスプレゼント用present
松ぼっくりの開いた笠の先に小さな穴を開けて
ドロップビーズをテグスでくくり付けてます
かなり、疲れる作業sweat01
でも、笠の上にボンドでくっつけるよりも
笠の下にぶら下がってる方が、絶対に可愛い!!はず?!
なので、根気強くがんばってますよ
私の根気が続いていれば、イベント用にも準備したいと思ってますhappy01
約半年ぶりにハンドメイドのイベントに参加しよっかな♪と、計画中
詳細が決まったらお知らせしますねhappy01

« 飾りたくなる編み上げブーツ♪ | トップページ | イベント用に… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

パンケーキ美味しそうconfident子供達に見せたら、手をたたいて喜んでるし!ストラップにしても可愛いheart04ですね。まつぼっくりのツリーも、シンプルで可愛いのでちょこっと飾るのにいいですねnoteイベント楽しみにしてます

eikoちゃんnote
イベントのことは改めてお知らせしま~す!
都合が合いそうなら遊びに来てね♪

はーぃ遊びにいきますねnote

この間は 思いがけないプレゼントを ありがとうheart01
大事に飾ってるよshine 
それにしても、chicoさんの作品には いつも感動するよ~confident参考にしたいけど、とても無理ですsweat01  私もなんとか頑張ってみる~bearing


Yちゃんnote
喜んでもらえて嬉しいよ~
いつもいつも、仲良くしてもらってる感謝の気持ちよ♪
Yちゃんにオーダー予定のキャスケット用の毛糸を
用意したよ~
忙しいと思うけど、よろしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46614560

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキのストラップ:

« 飾りたくなる編み上げブーツ♪ | トップページ | イベント用に… »