« デコったよ♪ | トップページ | 小さな箱の中 »

2009年9月10日 (木)

雑貨屋さんのチェスト&ハンドメイドの机 完成

雑貨屋さんのチェスト&ハンドメイドの机が完成!!
まずは、〝雑貨屋さんのチェスト〟
ホワイト&ブラウンのツートーンで仕上げた引き出し付きのチェストnote
Dsc02541dsc02541
たて14センチ、よこ8.5センチ、奥行4,5センチ
雑貨屋さんの…と、名付けたのだから
お気に入りが見つかりますように…の願いを込めて
いろいろな雑貨を並べてみましたよhappy01
ぜひ!ぜひ!のぞいて見てくださ~い
Dsc02532dsc02532
食器、小物入れ、生地やレース
Dsc02533dsc02533_2
下の棚には、ブーツにハンガーやスリッパなどの生活雑貨
お気に入りshine見つかりそうですか?
続きまして、こちらも雑貨が並んだ2段のチェスト
Dsc02535dsc02535
たて12センチ、よこ8センチ、奥行3,5センチ
ポイントは、小さくてかわいいふたばの鉢植え
Dsc02536dsc02536
どんなお花が咲くのかな?
水やりを忘れないでね♪
chico作品定番の〝ハンドメイドの机〟もありますよ~
Dsc02537dsc02537
こちらも、ちょこっとづつ雑貨やレイアウトに変化をつけてますよhappy01
だから、こんなふうに2つ並べて飾るのもいいかも?!
Dsc02538dsc02538
今回は、小さなほうきの代わりに、かごをぶら下げてみましたよ♪
Dsc02539dsc02539
細い小枝から作った鉛筆、分かりますか?
この小枝… 息子が幼稚園で拾ってきてくれるんですcoldsweats01
枝のしなり具合がちょうど良くて、色もダークブラウンで何かと活躍しています!
Dsc02540dsc02540
そして、今回一番のお気に入りの発表shine
〝ハンドメイドの机〟の横にぶら下げたマルシェバッグ♪
に、見える?見えない?
とっても控え目に取っ手部分に下がっている鍵のモチーフkey
小さすぎて気づいてもらえるかな?
鍵だと思ってもらえないかも?
と、やや心配なのですが
こだわったとこなのでアピールsign03しとこ~~~っとsmile

« デコったよ♪ | トップページ | 小さな箱の中 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

またまたたくさんの作品ができあがりましたねhappy01
どれもchicoさんのこだわりがいっぱい!
やっぱりセンスがいいんだよね~confident
どれも手にとって見てみたいです!

わーぁまたまた、かわいらしすぎるheart04雑貨屋さんのチエストいいですねnoteゆっくりのぞきたい感じです。一つ一つこだわりをもって丁寧には、さすがです。confident ほんと雑貨屋さんって幸せな気分になれる所ですよね。手に取ってゆっくり見たいです。

sayuriさ~んnote
センスがいい!!なんて!照れます~~
褒めてもらうと、心うっきうきheart04
また、がんばるぞ~と思えるよ 
子供達も褒めて育てなきゃ!!と、今、実感
サンキュ~smile

eikoちゃんnote
以前から作ってみたいと思っている雑貨屋さん
今回は、チェストひとつに、ギュッと詰め込んでみたよ♪
お気に入りの雑貨が見つかるといいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46173522

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さんのチェスト&ハンドメイドの机 完成:

« デコったよ♪ | トップページ | 小さな箱の中 »