« 雑貨屋さんのチェスト&ハンドメイドの机 完成 | トップページ | 納品♪ »

2009年9月11日 (金)

小さな箱の中

小さな箱の中に癒しの空間を作ってみましたよhappy01
Dsc02542dsc02542
たて17センチ、よこ10,5センチ、奥行4,5センチの箱の中
好きなものって、そばで眺めているだけでホッとしたり
気持ちが前向きになったり…
それが、癒されるってことですよねconfident
きっと…
でも、これだけでは少し寂しいかも?
Dsc02547dsc02547
こ~んなふうにすると、どうかな?
かごに小さな薬の空き瓶をプラス
グリーンを飾ってみましたよ♪
小さな癒しの空間の誕生ですshine
Dsc02548dsc02548_2
ビンは取り外しできるので、水を替えるのも簡単!
ときには、野の花を飾るのもいいかも?!
もうひとつ
机の上に、こんなの置いてみるのはいかがでしょう?
ちょっと目の疲れを感じたとき、リフレッシュできるかも?
Dsc02554dsc02554
9センチ角の板の上
小さなマット、かご、水差しが並んでますよ♪
Dsc02552dsc02552
何だか、ホッとする~
好きなもののパワーってすごい!!

« 雑貨屋さんのチェスト&ハンドメイドの机 完成 | トップページ | 納品♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵な作品ですねwink ほんと癒されます。ちょっとテーブルやチエストを片付けて緑を置くスペースを作りたくなりました。自分の好きな雑貨にプラスして!かごも可愛いheart04ですね。

eikoちゃんnote
お気に入りの雑貨を飾ったスペースが
お部屋にあると、癒されるよね!
私も片付けて、そんなスペース作りたい!!

うーーーん。
これが全部ミニ、ちっちゃいサイズってとこが
すごいよね~
写真で見ると「可愛い」
だけど
本物みると「すごっ!ちっちゃいhappy02
だよね~
9センチ角、思わず定規を出して測ってみたよ。
あの水差し絶対作れない~~
いや、作りたい~

miwawannote
miwawanも同じサイズくらいの水差しを作ってたでしょ?!
自宅におじゃました時、見たよ~♪
他のちっこい雑貨と一緒にかわいく並べてたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46181148

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな箱の中:

« 雑貨屋さんのチェスト&ハンドメイドの机 完成 | トップページ | 納品♪ »