« ミニチュアの雑貨 | トップページ | デコったよ♪ »

2009年9月 9日 (水)

おままごとキッチン&ハンドメイド材料の並ぶ棚 完成!!

おままごとキッチン&ハンドメイド材料の並ぶ棚がやっと完成!!
やったね~note 嬉しいhappy01
さっそく、お披露目
Dsc02505dsc02505
こちらが、ハンドメイド材料がた~くさん詰まった棚ですよ
並べている雑貨は
色や形や種類をびみょ~に変えて
同じものにならないように工夫してますsmile
あ~でもない!こ~でもない!と、レイアウトをちょこちょこ変えるので
完成まで時間がかかってしまうんですよsweat01
Dsc02509dsc02509
約 たて12センチ、よこ8センチ、奥行3,5センチの棚です
Dsc02507dsc02507
小さな手編みの麻かごに生地やレース
Dsc02508dsc02508
小さな木箱に毛糸玉
Dsc02502dsc02502
忘れず、グリーンも飾りましょう♪
続いて、定番のおままごとキッチン
Dsc02511dsc02511
たて9センチ、よこ8センチ、奥行4センチ
Dsc02513dsc02513
赤いお鍋とふきんがポイント!
Dsc02512dsc02512
こちらは、茶系で落ち着いた雰囲気に仕上げました!
そして、ただ今…
〝雑貨屋さんのチェスト〟の完成に向けて
あ~でもない!こ~でもない!を続行中sweat01
近々 お披露目できたらいいな~♪と、思っておりますhappy01
今日は、これから
sureメンバーのmiwawanにデコスイーツを習ってきます
実は、初のデコ体験shine
楽しみ♪楽しみ♪

« ミニチュアの雑貨 | トップページ | デコったよ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しみに拝見したままコメント残さずにましたが、やっぱりすご過ぎてため息が出てしまいました。ちっちゃいもの好きだし本も図書館で見たことがありますが、自分にはできないwobblyと閉じてしまいました。でもあみものだけは続けているのでchicoさんのようなかわいいブーツ作ってみたいなと思っています。実物をてにしてみたいですheart02

ばんびさ~んnote こんにちは
いつも、ブログに遊びに来てくれてありがとうございま~す
本を参考にしながらなら、絶対にできますよ♪
ちっちゃいものにも、ぜひぜひチャレンジして下さいよ~
あみものは続けてるんですねhappy01
ブーツはバレエシューズのアレンジなので
きっとできますよ♪
今、作っている〝雑貨屋さんのチェスト〟にもブーツを
飾るつもりなので、またブログでチェックして下さいねnote

きゃあああああっ!
かわいすぎますっlovely
やっぱり丁寧できれいなんだよね~
今日のデコも、さすがの出来栄えでしたねえ~
また、時間を作って
秋のデコに挑戦するつもりだよsign03

miwawannote
デコ教室!楽しかったよhappy01
ありがと~~~
miwawanの秋デコも楽しみだな♪
今、製作意欲満々なの~
ハンドメイドの秋♪を満喫中よん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46162797

この記事へのトラックバック一覧です: おままごとキッチン&ハンドメイド材料の並ぶ棚 完成!!:

« ミニチュアの雑貨 | トップページ | デコったよ♪ »