« 栗の渋皮煮できたよ! | トップページ | ツートンカラーのチェスト »

2009年9月26日 (土)

ミニチュアの秋色ベンチ&イス

朝晩、涼しくなってきましたね~
今も、夕方の心地よい風に吹かれながらパソコンに向かっておりますnote
ハンドメイドの秋を楽しむ予定が
このところ食欲の秋を優先sweat01
これでは、まずい!!と、初心に戻り
ちょこっと、ミニチュアの秋色ベンチ&イスを作ってみましたよ
Dsc02599dsc02599
茶系のベンチは初めてかも?!
Dsc02603dsc02603
こちらは、定番の白いベンチ
どちらも、木陰の下でゆっくり編み物できたらいいな~
の、願望を形にしてみましたよ
シルバーウィーク中におでかけした公園
木陰にシートをひいて、お弁当を食べたり、おやつを食べたり
おしゃべりしたり…
あんな木陰の下で、緑の芝生を眺めながら
編み物できたら…とっても、はかどりそう♪
ベンチには忘れずに編み物セット
Dsc02605dsc02605
クッションとおそろいの色の毛糸玉&編み棒
秋色のイス♪も作ってみましたよ
Dsc02602dsc02602
こちらは、お出かけの秋を楽しんじゃお~~
と、ストール&バッグのセット
茶系のイスに小物も落ち着いた色合いの物を組み合わせて
シックな仕上がりに♪
Dsc02604dsc02604
白&茶&紫の色合わせが好きなもので
ついつい、こんなかんじのものが毎回、誕生してますsweat01
お部屋のイスに、お気に入りのかごを置いて
眺めてる…ってとこかな?
やっぱり、全体的に秋色ですねhappy01

« 栗の渋皮煮できたよ! | トップページ | ツートンカラーのチェスト »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

茶色と紫の組み合わせって気になるよね。
私も、最近プラムというか、紫系が気になってます~
秋もののお洋服が欲しいな~
と思いつつ、
チラッとみても新鮮さがなくて、なんか家にあるようなのを
手にとってしまうよ。
もしおススメがあったら教えてね。
創作の秋・・・アクセサリー作りが今ブームよ☆彡
次回はお子様のリングを製作するつもりなのcherry

miwawannote
私も!紫系、気になるよ~
先日も、f-f に納品に行った時、紫チェック柄の
グラニーバッグが気になって…
結局、買ってないんだけど、今も忘れられない~sweat01
miwawanのお子様用のリングも気になるわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46318186

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアの秋色ベンチ&イス:

« 栗の渋皮煮できたよ! | トップページ | ツートンカラーのチェスト »