« 麻ひもバッグも秋色に… | トップページ | りかちゃんも履けちゃうよ♪ »

2009年8月31日 (月)

ミニチュア家具、製作中♪

ミニチュアの家具が、出来てきましたよhappy01
材料も時間も少なくて、なかなか取り掛かれなかったけど
始めてみれば意外にす~いすい進んでおります
Dsc02471dsc02471_6
定番のおままごとキッチン、ハンドメイドの机や棚に加えて
今回の新作は?
じゃ~んshine
Dsc02474dsc02474
ツートンカラーのチェストnote
かなり、chico好みの仕上がり!!
これから、それぞれの家具にミニチュア雑貨をプラスして完成させますよ
なのですが…
ミニチュア雑貨も在庫切れ状態sweat01
ただ今、毛糸玉やボタンなどの手芸雑貨を中心に急ピッチで製作しております!
Dsc02476dsc02476
プラスする小さな雑貨もなるべく既製品に頼らず手作りで…
chicoのささやかなこだわりですconfident
Dsc02481dsc02481
1センチ程の毛糸玉
ストローの芯に、お好みの糸をくるくる巻きつけて
仕上げに刺しゅう糸のラベルを付けると完成♪
身近にあるものでできますよhappy01
さてさて…まだまだ
小物入れやトレイなどなど作らなきゃ!!
気分が乗ってるときに、一気に取り掛からなきゃねsmile

« 麻ひもバッグも秋色に… | トップページ | りかちゃんも履けちゃうよ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

またまたかわゆいheart04
私が作ると、指がプルプルしちゃいそうcoldsweats01
夏休み最後の今日・・・
chicoさんはなんとゆったりと過ごしていらっしゃるconfident
それに比べ、うちは「明日の用意は~angry
と、悲惨な状態です~coldsweats02

sayuriさ~んnote
我が家は、一応、30日に宿題は終了!
でも、最後まで感想文&日記が残って…
ワ~ワ~!!言いながら仕上げたよsweat01
今日から2学期スタート♪
自由時間でハンドメイドの秋を満喫しましょうhappy01

おおお~
可愛い!
相変わらずちっちゃい~~
夏休みも終わって、ママの時間がやってきました。
さて、何作る??
久しぶりにsureの定例会も召集しなくっちゃね☆彡

miwawannote
ちっちゃいもの作ってますよ~
定番のミニチュア家具に、季節を感じられる小物を
プラスしたいな♪と、思案中!
miwawanも秋デコスイーツ作ってる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/46079965

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア家具、製作中♪:

« 麻ひもバッグも秋色に… | トップページ | りかちゃんも履けちゃうよ♪ »