« toruneさんの作品 | トップページ | 明日のために… »

2009年6月11日 (木)

やっと完成!

今週はイベントに向けて最後の追い込みしてましたdash 
イベント2日前にして、作りかけてたミニチュアがやっと完成note
少しだけ紹介しますnotes
Dsc02130dsc02130
前回とは違ったものを、と思い
名づけて、ハンガーゆらゆらシリーズ 作ってみましたnotes
Dsc02131dsc02131
ガーデニング雑貨 や お出かけ雑貨 が ゆらゆら~~~shine
雑貨たちが傷まないように、今は台紙に固定してますが
飾る時には、はずして下さいねnote ゆらゆら揺れて 可愛いですよnotes
定番のおままごとキッチンは…
Dsc02134dsc02134
フライパン に パンケーキnote
こちらも キッチン雑貨に少し変化をつけました
次も定番の ガーデンベンチ
Dsc02132dsc02132
ジョーロは、これまた定番雑貨ですが、全体がまったく同じものにならないように
少しづつ変えてますsweat01
でも、私にしか分からないかも?
 
単品雑貨でこんなのも作ってみたけど…
Dsc02135dsc02135
毛糸玉がたくさんのかごhappy01
単品だと 飾り方に困っちゃうかな?
本当は 小さめのドールハウス や ミニチュアの単品雑貨用の棚
なども 用意できたらな~と、思っていたのですが
材料を揃えただけで 今回は諦めましたsweat01
それは、次回の課題にしたいと思いますcoldsweats01
無理しないで、ゆっくり一歩づつ歩いて行かなきゃねnote

« toruneさんの作品 | トップページ | 明日のために… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

わーぁconfident可愛いheart04 ハンガーシリーズも。この前から作品を見させていただいて、あれもこれも欲しいものばかりf^_^; イベント会場で手に取って見るとまた悩むんだろうなぁ。明日楽しみにしてます。

すごーい 完成したんだネ
やっぱりchicoの作品は、精密だからブログ上でも
綺麗に写るわ~ さすがです
私は未だに追い込み段階で、あああ~~~っ
て感じです。昨日、地区のお仕事してて、見事ダイビングし、小学生並にずっこけまして、泥と擦り傷にまみれました。ちょっぴり涙が出ちゃいました。明日は気を取り直して一緒に楽しもうね~

eikoちゃん
この数ヶ月…明日のためにコツコツ作ってきた私達note
出店する側としても、もちろん
前回同様、いろんなジャンルの作家さん達や作品たち
に出会えることも、とっても楽しみなのですhappy01
eikoちゃんも娘ちゃんたちと楽しんでねnote

toruneちゃん
いよいよ明日だねshine
今回は念願の3人組みでの参加sign03
心から嬉しい~~~notesnotesnotes
災い転じて福来るcoldsweats01
明日は絶対、いい日になるよwink

はーぃconfident楽しみます。まずは、お目当てのものをゲットしてheart04いろいろ見たいと思います。ワクワク((o(^-^)o))ドキドキですね。

さすがですぅ~happy02
アイデア・センス・完成度、脱帽です・・・confident

イベントまであと少しですね^^
ピアノの発表会が日曜日にあって、バタバタで行けないかも・・・時間が少しでもあれば覗きたいですweep
chicoさんの作品、みなさんの作品を手にとって見たいですっbearing

sayuriさんnote
今回のイベントsign01前回に増してすごいかも?
夕方、搬入に行ったら、すでに木工品やナチュラル服の
ブースが完成してたよnote
私もワクワクよ~note
ピアノの発表会もがんばらなくちゃねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/45308069

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成!:

« toruneさんの作品 | トップページ | 明日のために… »