« 明日のために… | トップページ | お買い物 »

2009年6月13日 (土)

handmade market in EHIME

handmade market in EHIME が本日 開催されましたnote
私達にとっては 2回目のイベント参加ですhappy01
今日のために、こつこつ作り貯めていた作品たち
全員集合で お披露目で~すnotes
Dsc02140dsc02140
torune のミニチュア雑貨 や miwawan のデコスイーツのアクセサリーがずらりnote
Dsc02151dsc02151
ディスプレイも少し進歩sweat01
自宅の机shine持ってきました~wink
torune の だんなsamaに作って頂いた木工品も大活躍note
Dsc02142dsc02142_2
イベント参加も 2回目 という事もあって
リラックスして 笑顔でお客様をお出迎え~upのつもりでしたが…
イベント開始と同時に お客様が ど~~~っdash
あれれ~sign02っという間に 私達…囲まれてます~
周囲の様子をうかがう余裕もなく… ホッと一息ついたときには
 品薄状態になってましたsweat02
みなさま~ ありがとうございましたnote
本当は、ひとりひとりと 何だかんだと語り合いたかったのですが(chicoはねcoldsweats01)
余裕が無くて…sweat01
私達の作品の中から、お気に入りを見つけてもらえたでけでも幸せなことなのに
ゆっくり 語りたかった…な~んて、欲張りすぎですねcoldsweats01
今日のことを励みにして
また、みなさまに立ち止まって、のぞき込んで見てもらえるような作品を
作っていきたいと思っていますnotes
また、見かけたら声を掛けてくださいねnote
ここからは chicoの買ったもの報告happy01
まずは、これです
Dsc02156dsc02156
マフィン & クッキー
前回、忘れられない味happy02 になってしまったマフィンrestaurant
だんなsamaに、朝一番に買っといてねnoteとお願いしてゲットsign01やったねnote
明日の朝、ゆっくりいただこ~っと
そして…
Dsc02159dsc02159
torune の作品もひとつshine
小さな小さな クレープ & 卵 背景は私の好きなドット柄shine
さっそく、キッチンの棚に…
そして…
Dsc02157dsc02157
ワイヤーで作られた 小鳥と鳥かご
なぜか?ゆらゆら揺れるものに惹かれてしまうsweat01
可愛いheart04
そして…
Dsc02160dsc02160_2
きれいな色の刺しゅう糸
前回のイベントでお知り合いになった fuara さんのご好意で分けてもらいましたnote
タグ や ボタン のワンポイントに大活躍の予感happy01
他にも、娘がデコスイーツの雑貨を中心にいろいろ買ってましたよnote
可愛いもの、素敵なもの、驚くもの、美味しいもの
いろんなハンドメイドが集まった楽しいイベントでした
最後に、主催者の方々 お世話になりました
おかげさまで またまた楽しい一日を過ごすことができました
ありがとう ございましたconfident 

« 明日のために… | トップページ | お買い物 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

ふうう~happy01
楽しかったね★
お疲れ様でした。こどもたちも賑やかに参加して
楽しいイベントだったね。
私はマフィンは購入できず、食べられなかったけど、
友人にそのお店のクッキーをいただいたよ。
今日のおやつに食べる予定です~
愛媛産の「はちみつ」も朝食にbread
思ったより沢山のお客様で、うれしかったねnote
あっという間に品薄になったのもびっくりでした。
自分もお気に入りの商品から売れるってことが分かったよ。
反省会楽しみにしてますcherry

miwawannote
お疲れさまでしたhappy01
前回よりも たくさんのお客様に来ていただいて
忙しかったはずなのに、あまり疲れてないよscissors
それ以上に楽しかったからかな?
やっぱり、お客様と直接、ふれ合えるイベントっていいねnote
また、一緒にチャレンジしようねwink

イベント大成功ですねhappy01
おめでとうございます!
そして、お疲れ様でしたconfident
また次回もすてきな作品を見せてください!
楽しみにしていますhappy02

ほーんと、おちゅかれさまです。
今回初参加の私にとってみたら、楽しいのはもちろん、
反省点と、勉強になることだらけでした。
これを、次回に生かせるように頑張ります。
硬くなっちゃったな~  ともあれ、
又楽しくやってこうね~

sayuriさ~んnote
忙しいのに、ご家族そろって来てくれてありがとうnote
心より お礼を申し上げま~すnote
毎回、あたたかい言葉をかけてもらって
励みになるよ~~~heart04

toruneちゃ~んnote
お疲れ様happy01
3人そろって参加できて嬉しかったよ~んhappy01
私達の夢がひとつ叶ったね
次回に向けて、またスタートよdash
これからも、あれもこれもsign02楽しくやってこ~ねsmile

遅くなりましたが、お疲れ様でしたconfidentイベント会場は、前の時より人が多くてびっくりshockでした。 私も娘が気にいった物たーくさん買いましたheart04 買って帰ってすぐにお気に入りコーナーに娘が自分で嬉しそうに並べてましたconfident 次回も楽しみにしてます。(終わった所ですがcoldsweats02

eikoちゃんnote
イベントに来てくれてありがとうnote
娘ちゃんの欲しかったものが目の前で売れてしまって
悲しい思いさせちゃったねsweat01
泣いてるのを見て、どんなに楽しみにしていてくれたか
伝わってきたよhappy02
ミニチュアはどれも一点ものだから、ごめんねcoldsweats01
また、作るからねnote

こちらでははじめまして!イベント主催者の武知です。
今回は有難うございました。
前回よりはるかに多いお客様にびっくりしましたが、
出店された皆様にも喜んでいただけたかな、と思うと嬉しいです。

もう次回の準備に入りました。
詳しくはHPに掲載していきますので、ぜひご覧下さい。
また出店して頂けたら嬉しいです。

今回は本当にありがとうございました!

たけちさんnote
こちらこそ大変おせわになりましたhappy01
ハンドメイド好きで、今までは自分のため、家族のために
作っていたものが、いろいろな方に気に入ってもらえて
ご意見も頂いたりして、幸せに感じておりますnote
これだけのイベントを主催、運営していくのは
大変なご苦労だと思いますが、私のように感謝している
方々ばかりだと思いますから、どうぞこれからも
よろしくお願いしますhappy02

coldsweats02すみませんthink 泣いちゃって。子供達もchicoさんの作品楽しみheart04にしてます。見ているだけでも癒されます。ありがとうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/45331148

この記事へのトラックバック一覧です: handmade market in EHIME:

« 明日のために… | トップページ | お買い物 »