« コサージュ 仕上がりました | トップページ | 手編みの指輪 »

2009年5月16日 (土)

ハンドメイドイベントのお知らせ

ハンドメイド のイベントに参加しますnotes
ハンドメイドマーケット イン 愛媛
Dsc01903dsc01903
日頃、ミニチュア製作を楽しんでいる 3人組みで出店しますよhappy01
私達 sure は
ミニチュア雑貨を中心に デコスイーツのアクセサリー
カゴ や コサージュ などの編み物雑貨 などなど…
前回よりも 作品数も種類も ド~~~ンっと増える予定good
リカちゃんサイズのシューズnoteのストラップも用意してますよhappy01
Dsc01908dsc01908
イベントは 60ブースも用意されているうえ
すでに 50ブース以上が決まっているようですnote
Dsc01909dsc01909_2
雑貨 だけでなく スイーツ や お弁当までsign03
あらゆるハンドメイドが大集合shine
前回も気になるものが多くて、ついつい買ってしまったけどsweat01
今回も 絶対に ゲットgood するわよsign01
楽しみにしてるものがあるんですよ~
参加者としても、お客さんとしても 楽しみnotes
お近くの方note ぜひ、遊びに来てくださいねhappy01

« コサージュ 仕上がりました | トップページ | 手編みの指輪 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

しばらくぶりに来たら沢山更新されていて
びっくり☆
すっごく可愛い作品たちと一緒に
イベントでお店を開くの楽しみだね~
あの説明会のあと、熱が出て
一時ダウンしてたよcrying

miwawan もう 大丈夫?
具合が悪そうに見えなかったから、びっくりしたよsign01
日頃の疲れかな?お大事にconfident
私は…
なぜだか?やる気が湧いてきて絶好調happy01
毎日、何かしら製作してるよnote
今日もミニチュア用の木を買いに行ってきま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/45028714

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドイベントのお知らせ:

« コサージュ 仕上がりました | トップページ | 手編みの指輪 »