« 久々に… | トップページ | きゅうりのからし漬け »

2009年5月19日 (火)

ナチュラルストラップ

ストラップを作りましたnote
小さなかご と お花のモチーフcute
Dsc01949dsc01949
かごには 小さな小さな 鍵がついてますnote
あと、もうひとつ
お花の指輪のストラップcute
Dsc01960dsc01960
Dsc01961dsc01961
リングのところに パール をプラス
ビーズアクセサリーの経験がないので
たった 一つ 付けるだけで悪戦苦闘sweat01
ものすごく 集中したので疲れましたsweat02
あと、レースで タグを作って かごバッグのポイントにしてみましたnote
Dsc01958dsc01958
Dsc01959dsc01959
外れにくいように カシメ でしっかり 留めましたよsign01

« 久々に… | トップページ | きゅうりのからし漬け »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

レースのタグ☆すっごいアイデア☆
可愛く出来たね~
このかごバックも素敵です。
ところでヘルプミーweep
chicoちゃん作の、愛用バックが
な、なんとあまりのヘビーローテーションぶりに
もち手が切れそうになってきました。
毎日毎日仕事に持って行くからかな・・・
ぐっすんsweat02
これは修復可能かな?
また、現状を見てくださいませ。
これ以上ひどくならないように、明日からは
お休みさせるよ。
せっかくのシーズン到来なのに悲しい~

miwawannote
詳しくは、バッグを見ないと分からないけど
取っ手部分をほどいて、編み直しすることは可能よnote
同じ糸が見つかるか?が問題ですcoldsweats01
一度、見せてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/45063995

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルストラップ:

« 久々に… | トップページ | きゅうりのからし漬け »