« 子供服のタグをリメイクして… | トップページ | 少~し模様替え »

2009年5月 9日 (土)

母の日に贈ります

トーションレースのストールがやっとcoldsweats01 完成scissors
前にも紹介したように… 
レースをほどいていくだけなので簡単なのですが
思うようにハンドメイドの時間が取れず
母の日の前日に出来上がりnote
間に合って良かったhappy01
二つ おそろいでラッピングしてみました
Dsc01855dsc01855
ビーズいっぱいのスリッパを一緒に贈るつもりでしたが
素敵なものって、みんな欲しいんですよね~
再度、足を運んだときには売り切れてましたcrying
プレゼントに困ったときは… 雑貨屋さん〝ひこうき雲〟
またまた行ってきましたnote
期待通りheart04ストールに合いそうなコサージュを発見shine
Dsc01853dsc01853
すでに、ラッピング済みでお見せできないのが残念sweat01なのですが
春のお出かけが楽しくなること間違いなしですnotes
日頃の感謝の気持ちを込めて贈ります
ありがとうconfident

« 子供服のタグをリメイクして… | トップページ | 少~し模様替え »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44955330

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に贈ります:

« 子供服のタグをリメイクして… | トップページ | 少~し模様替え »