« マリン風バッグ | トップページ | はりねずみちゃん »

2009年5月28日 (木)

ミニチュア家具 製作中

久々に ミニチュア家具を作り始めましたhappy01
一度 作ったことのある  
おままごとキッチンnote と ハンドメイドを楽しむ机note
どちらも お気に入りで イベント用に作ったものの
手放すことが出来なくて 我が家に飾ってます
とっても可愛いお勧め品なので
イベント用には 新しく作ることに
そして、今回 初めて作る
ハンドメイド材料が並ぶ棚note
まだ、予定なので イメージ通りに完成するか分からないけど…coldsweats01
Dsc02028dsc02028
今日は ここまで…
Dsc02027dsc02027
今さらですが
 今後のことを考えて ノートにデザインやサイズを まとめておくことにsign01
きっと 役立つ時があるよねnote
明日は お久しぶりの  sure の会shine
イベントの打ち合わせ & ラッピングの予定です~notes

« マリン風バッグ | トップページ | はりねずみちゃん »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

バックを細編みで編むの、根気がいりますよね。
編み物なかなかすすまなくて、私は大物がつくれません(;;;´Д`)ゝ
昨日からエコクラフトをはじめました(o^-^o)
ミニチュア家具は釘じゃなくて、ボンドとかでとめるんでしょうか??

なすびさ~んnote おはようございますhappy01

私はミニチュア家具を作る時、バルサ材という工作用の
木材を主に使ってます
工作用ですから、カッターで切れますし、接着も木工用ボンドで ok なんですよnote
エコクラフトには挑戦したことないですね~coldsweats01
かごとか編むんですよねnote
がんばってくださいねgood

おおおお~
作品、進んでるね★
ミニキッチン可愛いよねheart04
今更ながら
chicoのミニチュアの精巧さに見とれてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/45160958

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア家具 製作中:

« マリン風バッグ | トップページ | はりねずみちゃん »