« リカちゃんサイズのシューズの編み方 | トップページ | 新学期の準備 »

2009年4月 3日 (金)

ナチュラル可愛いエコバッグ

Dsc01713dsc01713
このエコバッグ、可愛いnote 絶対に作るよsign01と、この冊子を見たときから
思っていたのに、なかなか取り掛かれなくて…
やっと、チャレンジすることにscissors
Dsc01711dsc01711
材料は手元にあるもので間に合わせnote
採寸も作り方も書いてる通りにするだけなので、あっhappy02と言う間に出来上がり
Dsc01718dsc01718
両サイドにたっぷりマチがあるので、たくさん荷物が入りそうhappy01
太めの持ち手もいい感じshine
Dsc01720dsc01720
小さく折りたためるので、お出かけのお供に忘れずに持って行こ~notes
賢くエコポイントを貯めなくちゃねsmile

« リカちゃんサイズのシューズの編み方 | トップページ | 新学期の準備 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛い春らしい色だねえ~
素敵☆彡
アクセントにレースとボタンが
いい感じだよね☆
また実物を見るのを楽しみにしてますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44556333

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル可愛いエコバッグ:

« リカちゃんサイズのシューズの編み方 | トップページ | 新学期の準備 »