« 新学期の準備 | トップページ | 手作り苺ジャムたっぷりの… »

2009年4月11日 (土)

ミニチュアのパンケーキ&ワッフル

それは、昨日の午前中… 
美味しいコーヒーを頂けそうな、気になるカフェcafe
店長さんのブログのページに、これまた気になるパンケーキの写真が…
食べたい~happy02 
でも、行けそうにないな~
甘くてフワフワconfident 想像しながら作ってみましたnote
Dsc01748dsc01748
パンケーキ&ワッフルrestaurant
Dsc01740dsc01740
Dsc01739dsc01739
パンケーキorワッフルとアイスの組み合わせnote
やっぱり、食べたいhappy02
自由時間がたっぷりの日に絶対に行こnotesっと
Dsc01727dsc01727
パンケーキ、バター、お皿は樹脂粘土
シロップはガラス絵の具と木工用ボンドを混ぜたもの
Dsc01730dsc01730
Dsc01737dsc01737
ワッフル、アイス、苺、バナナは樹脂粘土
生クリームはライトモデリングペースト
苺のソースはガラス絵の具と木工用ボンドを混ぜたもの
チョコのソースはアクリル絵の具と木工用ボンドを混ぜたもの
ほとんどの材料が手芸屋さんでそろいますよhappy01
sign01そうそう、ガラス絵の具は100円ショップでしたcoldsweats01

« 新学期の準備 | トップページ | 手作り苺ジャムたっぷりの… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

よ、よだれが・・・
美味しそうなワッフルたちだね~
うちの長男は画像を見て
えらいちっちゃいサイズやな!と
驚いていました。
アイスクリームは何でかたどったの?
ヘアゴムの上に乗せたい☆彡

アイスの型は、プラモ用の塗料を混ぜるスプーンを
利用したよnote
主人の道具箱にあったのを借りたの~
プラモ屋さんに行くと、使えそうなものみつかるかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44636829

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアのパンケーキ&ワッフル:

« 新学期の準備 | トップページ | 手作り苺ジャムたっぷりの… »