« トーションレースのストール | トップページ | ようこそ我が家へ »

2009年4月21日 (火)

ミニチュアの会 改め…

昨年の11月にスタートした ミニチュアの会note ですが…
メンバーそれぞれのハンドメイドの領域が ミニチュア の一言では
収まりきらなくなりcoldsweats01
「イベントに参加するのに、チーム名がミニチュアの会sign02って言うのもね~~~」
とか
「もっとおしゃれな名前がいいよね~~~」
とか
「やっぱり、名前って大事よね~~~」
などなど…の意見があり
このたび、話し合いの結果
ミニチュアの会note 改め
〝sure〟(シュア~)
に改名いたしましたhappy01
これからも、ハンドメイド活動をますます楽しんでいきたいと思いますnotes
そして、今日は第1回目の活動日shine
しばらくぶりの集合だったので
メンバーそれぞれの作品お披露目会となりましたhappy01
一部、ご紹介しますね
Dsc01781dsc01781
こちらは miwawan作 ヘアーアクセサリーshine
クッキーのヘアピンなんて、娘が飛びつきそうですsmile
Dsc01783dsc01783
デコスイーツにも興味を持った彼女
大量のホイップクリームを作り貯めつつ
マカロンやシュークリームのキーホルダーも作ってましたよhappy01
Dsc01776dsc01776
こちらは torune作 小さな小さな マトリョーシカ
顔の表情や服のデザインがいろいろで… 思わずため息がsweat01
Dsc01778dsc01778
toruneさんは食品作りも得意shine
美味しそうで、またまた ため息がsweat01
Dsc01780dsc01780
ガトーショコラのアイス添え カフェセットですねhappy01
こちらはフレームに接着しているので、ちょこっとお部屋に飾れます
感心する作品揃いで、今日はとっても刺激を受けました
そして… キャーキャーhappy02と乙女のように過ごす時間は
 リフレッシュできる大切なひとときですconfident

« トーションレースのストール | トップページ | ようこそ我が家へ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

sureの会楽しかったね
作品達紹介してくれてどうもです。
あはっ 結構恥ずかしいね
そうそう、頂いたジャムはとってもおいしかったよん
パンケーキを作る余裕は無かったから、
パンに塗って食べました。
畑で出来たイチゴちゃん、今日は子供に食べられる前に
私もジャムにしてみようかな~

shine初会合、お疲れ様でした~~
とーっても楽しかったよ。
それにしても、toruneマトリョーシカはたまらないね~
あれから、何度も手にとって見つめてしまう・・・
あのパステルな色たち、その配合も
センスなんだな~heart02
二人のセンスにはいつも感心させられますcrown
次回の会合も楽しみだよ~

torune& miwawannへ
sureの会noteお疲れさま~
二人のアイデアと細かいお仕事にため息の連続でしたnote
それに、ますます6月のイベントが待ち遠しくなったよ
これからも、意見交換しながらやっていこうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44746987

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアの会 改め…:

« トーションレースのストール | トップページ | ようこそ我が家へ »