« 携帯のストラップ | トップページ | 感謝の気持ちを込めて… »

2009年3月12日 (木)

マスクとヘアゴムおそろいで

マスクとヘアゴムのくるみボタンの生地がおそろいだと可愛いと思いませんか?

可愛いと思いますよねsign03 そう思ってしまったら作るしかないでしょsmile

今日は久々に自由時間がたっぷりだったので、いっきに仕上げちゃいましたhappy01Dsc01625dsc01625

くるみボタンは実は初挑戦

いつも、お友達のみわわんに頼りきっていた

ものでcoldsweats01

作り始めてみると、楽しくて楽しくて

どんどん出来ちゃいましたnote

Dsc01626dsc01626

細かいとこもこだわって、大きい方のくるみ

ボタンを小さなボタン柄にすると…

小さい方のくるみボタンはButtonのロゴに

してみたりnote組み合わせも楽しいですhappy01

Dsc01628dsc01628_2

レース付きのくるみボタンは娘のリクエスト

ですnote

学校のお友達で、いつも可愛いゴムで

くくってる子がいて、とってもうらやましかった

みたいshine 気に入ってくれるかな?

Dsc01630dsc01630_3

マスクとヘアゴムをおそろいで

ラッピングしてみましたnote

ちょっと素敵なプレゼントの完成confident

Dsc01629dsc01629_3

予想通りsign03やっぱり、可愛いhappy02

もちろん、お子ちゃま用です

明日から、幼稚園でも学校でも注目の的

ですよhappy01

« 携帯のストラップ | トップページ | 感謝の気持ちを込めて… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今までの作品をゆっくり見させていただきました。ミニチュア関係は全部手作りされているんですね!?びっくり。バケツもみかんも・・・材料はねんどとか紙ですか?小さな雑貨屋さん見てもそうですけど小さければ小さいほど難しいのに、本当に器用なんですね~shineため息しかでてきませんでした。木工は主人が少しするのですが私はまったく・・・でもちょっとうずうず。まずは子供とねんどでみかんとか作ってみようかな(゚m゚*)新しい作品が楽しみです。

ばんびさ~んnote
また遊びに来てくれて、とっても嬉しいですhappy01
ミニチュアは主に樹脂粘土、紙、バルサ材で作ってます
それに意外と身近にあるものも利用してますよnote
子供が幼稚園で拾ってきた木をほうきの持ち手にしたり
どんぐりの笠をおわんにしたり…
何かに使えるかな?と考えるとなかなか物が捨てられないですcoldsweats01
ばんびさんもお子ちゃまと粘土遊びを楽しんでみて下さいねnote

うっきゃ~
たくさん作ったねえ~
うちのととちゃんも大喜びだったよ。
くるみぼたんも素敵です☆彡
またまた制作意欲がわいてきちゃった、ムフ(byパパ)

みわわんへ

いつも、くるみぼたんのヘアゴムをまかせっきりだったから
挑戦してみたよ~note
作ってみたらハマッてしまってcoldsweats01
昨晩も何個か完成shine
生地やレースの組み合わせを考えるのが楽しいねhappy01ムフッheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44327971

この記事へのトラックバック一覧です: マスクとヘアゴムおそろいで:

« 携帯のストラップ | トップページ | 感謝の気持ちを込めて… »