« ~ハンドメイドな雑貨たち~ | トップページ | マスクとヘアゴムおそろいで »

2009年3月 9日 (月)

携帯のストラップ

携帯が新しくなりましたnote

新しくするつもりはなかったのですが…

買い換えなければならない状況に追い込まれてしまって…crying

ものすごくショックpunch な出来事だったはずが、新しい携帯を手にした瞬間から

気分ウキウキhappy01 やっぱり、新しいのっていいかも~sign02

立ち直りが早すぎて、自分でも怖いくらいですcoldsweats01

気分も新たに携帯ストラップもハンドメイドしましたnote

Dsc01623dsc01623_2とは言っても、とっても簡単

小さなかご&カギshineの組み合わせ

本当はデコスイーツのマカロンのストラップ

を付けたいのです

どこかのハンドメイドイベントでお気に入りに

出会えることを期待してheart01

それまでのつなぎですcoldsweats01

でも、しばらく使ってると愛着がわいてきて、はずせなくなるかな?

それでもいいんだけどねconfident

« ~ハンドメイドな雑貨たち~ | トップページ | マスクとヘアゴムおそろいで »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おお☆彡
さすがに小さいかごさん~
可愛いですわ~happy01
スイーツもの作って見たいねえeye

はじめまして。ランダムにいろいろ見ていたらとても素敵なブログに出会えました!私も手作りが好きで今は編み物にどっぷりつかっています。でも、編み物やミシン類も可愛い作品があるなと思っていたら木工がすごいですねlovelyミニチュアすごく欲しいheart04女の子にはたまらないですね。近ければイベントに出向くのに・・・このストラップも可愛い~。すごすぎて他に言葉がでてきません。

みわわんへ
 
しばらくお休みしてるミニチュアの会
再開したあかつきには…
スイーツ系を極めちゃう?smile

ばんびさんへ

はじめまして~happy01
たくさん褒めてもらって、なんだか照れますhappy02
興味をもったハンドメイドには、すぐに挑戦したくなるんですよnote 木工も本を片手に冬の寒空の下、見よう見まねで完成したものですnote
これからの季節、庭で木工に専念するのもいいかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44295392

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のストラップ:

« ~ハンドメイドな雑貨たち~ | トップページ | マスクとヘアゴムおそろいで »