« イベント用に… ミニチュア雑貨 | トップページ | 携帯のストラップ »

2009年3月 3日 (火)

~ハンドメイドな雑貨たち~

今日は3月3日 ひな祭りですhappy01
お雛様は娘の守り神と信じている我が家では、節分が過ぎると急いでお雛様を飾りますnote

私達の住んでいる地域では1ヶ月遅れの4月3日にひな祭りのお祝いをすることが多く

3月3日は私のちらし寿司、4月3日は実家の母のちらし寿司を食べるのが

近年の我が家のお約束ですhappy01

そして、そして、今日は夜な夜な準備してきたハンドメイドイベントの日shine

~ハンドメイドな雑貨たち~ のイベントDay

Dsc01616dsc01616_2 Dsc01617dsc01617_3 Dsc01615dsc01615_3

こんなかんじでディスプレイしてお客様のお越しをお待ちしましたnote

Dsc01618dsc01618 Dsc01619dsc01619

upwardrightこちらは、お友達のsayuriさんのブース

こだわりの生地で作られた、シンプルで可愛い子供服が並んでます

スタイなんて、あまりの可愛さと肌触りの良さで我が子に必要ないのに

思わず手にとって悩んでしまうほど…coldsweats01

今日のイベントは販売はお任せだったのでお客様の声は直接聞けませんでしたが

あいにくの雨で足元の悪い中、来てくださった方々、ありがとうございましたnote

そして、主催してくださった方、本当にお世話になりましたhappy01

ありがとうございましたhappy01

« イベント用に… ミニチュア雑貨 | トップページ | 携帯のストラップ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

忙しい中、お疲れ様でしたsmile
バザーの準備もあるのに大変だったね。
でも、すごい作品をたくさん新しく制作していて
感心しました。
やっぱりすごい!
拍手ですgood

3月3日はお疲れ様でしたhappy01
また新たな作品に拍手ぅ~~happy02
春らしいすてきな作品でしたねconfident
またお花見でゆっくりお話しましょうね^^

みわわんへ
この3週間くらいは、がんばりすぎたcoldsweats01
ちょこっと休憩して、リフレッシュできたら
またミニチュアの会を再開しましょうnote
ミニほうきの実物を見せてねhappy01

sayuriさんへ

イベントnotesayuriさんもお疲れ様でしたhappy01
また、別の機会にもご一緒できたらいいな~
と、思ってますnote
お花見では、しばし、まったりしましょcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44235420

この記事へのトラックバック一覧です: ~ハンドメイドな雑貨たち~:

« イベント用に… ミニチュア雑貨 | トップページ | 携帯のストラップ »