« イベント用に… 手編み雑貨 | トップページ | ~ハンドメイドな雑貨たち~ »

2009年3月 1日 (日)

イベント用に… ミニチュア雑貨

~ハンドメイドな雑貨たち~
3月3日(火) open10:00  close18:00
保免中分館(保免中集会場)
にて、ハンドメイドのイベントがありますhappy01
初参加のイベントでドキドキheart01ワクワクheart01です
編み物雑貨と同時進行でミニチュア雑貨も製作してました
Dsc01611dsc01611  
こちらは、私の好きな青い鳥シリーズhappy01
幸せの青い鳥と春を意識してグリーンの組み合わせです
Dsc01609dsc01609
こちらは、キッチンシリーズ
キッチン雑貨がいろいろ並んでます
Dsc01610dsc01610
テーブルの上はクッキー作りの途中
お菓子作りの好きな方、いかがですか?
Dsc01613dsc01613_2
こちらは、アイロン台&アイロンのちくちくシリーズ
初挑戦のアイロンでしたが、なかなか可愛くできましたhappy01
他にも数点、ミニチュア雑貨は用意してま~す
松山市、松山市近辺にお住まいの方
ぜひぜひ当日、足を運んでくださいね
そして、お気に入りを見つけてもらえると嬉しいですhappy01

« イベント用に… 手編み雑貨 | トップページ | ~ハンドメイドな雑貨たち~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~happy02
本当に、どうやって作ってるの???
って、何度見ても聞いてしまいそうなくらいです!
明日はじっくり見せてもらいますね~^^
楽しみ!

今度こそ見に行きたかった・・・
幼稚園行事と重なり・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
残念です。

次回は是非見に行くねnotes

sayuriさんへ
 
どうやって作ってるの?の質問、とっても嬉しいhappy01私の趣味に共感してもらえたようで…
どんどんsign01聞いて~sign03

yukiさんへ

私もyukiさんに会いたかったな~
またお誘いするからねnote

お客さん、座り込んで見てたよ。
私も、邪魔しないようにひっそり
「可愛いでしょう?」
と念を送ってみました。
成果はどうでしたか?
ワイヤーの教会が気になって、帰宅後早速
やってみたけど、難しかった。
今度教えてねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44210445

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用に… ミニチュア雑貨:

« イベント用に… 手編み雑貨 | トップページ | ~ハンドメイドな雑貨たち~ »