« マスクとヘアゴムおそろいで | トップページ | かご、かご、かご… »

2009年3月16日 (月)

感謝の気持ちを込めて…

1年間、子供達がとってもお世話になった先生に感謝の気持ちを伝えたくて
子供達にもできる手作りを探してたんですsign01
特に4才の息子にもできるものsign01何がいいかな?何がいいかな?
そして、ついに見つけましたhappy01
お友達のトルネさんのお宅に遊びに行ったときにねnote
Dsc01635dsc01635
何だか分かりますか?
薄いプラスチック板に油性マジックで絵を描いて、トースターでチンッup
あっhappy01という間にキーホルダーの完成shine
勝手に名づけて、プラ板アートですnote
先生の顔とフルーツいろいろconfident
トースターに入るかな?と心配するくらいのビッグサイズでしたが
チンッupすると縮んで縮んで…
縦9センチ×横9センチくらいに
でも、やっぱりキーホルダーには大きいよねsweat02
Dsc01634dsc01634
こちらは娘の作品
目的を忘れ、すっかり自分用に作ってますnote
おはじきサイズをたくさん作って、裏に両面テープを貼って
シールにするsign03と宣言してました
明日も作るらしい…coldsweats01
本当に目的を忘れてるよねsweat02
子供達も夢中になっちゃう楽しくて簡単な手作りですhappy01
トルネ~noteありがとね

« マスクとヘアゴムおそろいで | トップページ | かご、かご、かご… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようさん
先生へのプレゼントよろこんでもらえたかな・・
やっぱり子供の描く絵は芸術だよね~
すっごく上手に出来てたよ
昨日、うちも先生からとっても素敵なお手紙が入ってて、
親子で号泣・・・急いでプラバン作って持っていったけど
会えなかった(涙)
新学期に渡します~


トルネへ
そうだよね~note子供の描く絵は、何の欲もなくて
素直で、やっぱり素敵よねconfident
「1年間お世話になりましたhappy01」って言いたかったのに、「1週間お世話に……」って言っちゃったらしいsweat02そうしたら、先生が泣いたんだってweep
感謝の気持ちは伝わったと思うよconfident
親子で楽しめるハンドメイド情報noteどんどん受付中よ
サンキュshine

うう~んheart
素敵なプラアートだね~
きっと気持ちが伝わったと思うhappy01
うちも、朝お庭のお花たちを摘んで
アレンジにして、プレゼントしたよ。
メッセージを挿すピックをバルサ黒板にしてみた。
写真撮っておけば・・・
おしいっ(笑い)

前に話していたハンドメイドのお友達が
一日ショップを開いたらしい。
詳しくは
http://megmarche.exblog.jp/
載ってるので、見てみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44371765

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ちを込めて…:

« マスクとヘアゴムおそろいで | トップページ | かご、かご、かご… »