« 窓際で… | トップページ | バレエシューズ »

2009年3月29日 (日)

春のお出かけに…

寒い間、家にこもってコツコツとハンドメイドしていた私ですが
子供達の春休み突入で家でゆっくり…という訳にはいかず
久々に公園に行ったり、お花見目的のドライブに出かけたり
行動的な毎日をおくっておりますnote
ちなみに、明日も近場の公園でお花見の予定happy01
少な~い自由時間に製作したミニチュアたち
これからの季節のお出かけに…
Dsc01661dsc01661
麻のブーツ、かごバッグ、日傘
Dsc01665dsc01665
ブーツにも、かごバッグにも、レースやモチーフをつけて
ひとつひとつ違ったデザインに仕上げてますshine
Dsc01662dsc01662
Dsc01663dsc01663
確認できますか?小さなカギのストラップkey
Dsc01659dsc01659
我が家のリカちゃん登場happy01 小ささが伝わりますか?
リカちゃんにぴったりサイズですnote(スタイリストは8才の娘coldsweats01
Dsc01658dsc01658
最近、凝っているユラユラ系にアレンジ
ワイヤーでハンガーを製作して、テグスでくくりつけてますnote
Dsc01657dsc01657
左右にユラユラ揺れて、とっても可愛いですhappy02
満足notes満足notes

« 窓際で… | トップページ | バレエシューズ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

きゃいーんribbon
さすがよ!!!
私もブーツは無理だけど
ストラップシューズにチャレンジしてみたのよ。
しかし、撃沈・・・
小さいし、靴底を張り合わせるのに、
セーラームーンのお人形に協力してもらったんだけど
微妙に左右非対称になってしまってdown
ぜひ、作り方を習いたいわ~
私も春休みになって全然、進まないよ。
今日のお花見楽しみにしてますheart04

miwawanup
お花見、お疲れでしたnote
ブーツ 可愛いでしょsign02
私サイズなら履いてお出かけしたい出来だよhappy01
いつも作ってるスリッパのアレンジなのよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44502492

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお出かけに…:

« 窓際で… | トップページ | バレエシューズ »