« 明日は… | トップページ | バザー用に… »

2009年2月 7日 (土)

初めてのハンドメイドイベント

記念すべきshineハンドメイドイベントへの初出店shine

あ~楽しかったnote

なんと言っても、ハンドメイド好きな方々との出会いは宝物ですnote

好きなものについて語るとき、世代や性別って関係ないですね

こんなに充実した素敵な時間を過ごせて幸せheart01

いろいろと協力してくれた家族、友人、イベントを主催してくださった方

み~んなに感謝ですhappy01 

Dsc01588dsc01588_2 Dsc01584dsc01584 Dsc01585dsc01585 Dsc01589dsc01589

そして、私達の作品をのぞきこんで見て下さったみなさん

いろいろ迷って、考えて、お気に入りを見つけて下さったみなさん

「何でできてるの?」「どうやってつくるの?」たくさん質問して下さったみなさん

ありがとうございましたhappy01

今日の出会いを励みに明日からのハンドメイドに繋げていきますhappy01

« 明日は… | トップページ | バザー用に… »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

ほんとに楽しかったね☆彡
お疲れ様でした~
みんな作品を見るときはすごーく近づいて
じーっと見てくれたね♫
また、次回に繋がる元気をもらったね☆彡

みわわ~ん
一緒にがんばってくれて
本当にありがとうhappy01
とってもいい経験できたねnote

お疲れ様でした~

楽しげな様子が伝わってきます。

かなり先の話ですが、

東京インターナショナルミニチュアショウには

行かれますか?

楽しいですヨ! コンテストもあるみたいだし・・・

ももさ~ん
ミニチュアショウshineそれも、インターナショナルなsign02 とっても魅力的な響きです~
すごく刺激を受けそうですねsign01
行ってみたいなsign03
島国に住んでるんで(橋は大きなのが二つほど架かってますが…)
東京まで行くのもなかなかです
ももさんは、毎年?行かれてるんですか?

色々お疲れ様~
初めてお邪魔しますね
毎回ブログをのぞいては、作品のすごさに
魅了されております。はい
次回イベントには、体力つけて頑張るから
(インフルエンザのバカ~)
まずは、幼稚園バザーだね 

あったんへ
嬉しい~happy01
コメント残してくれてありがとうnote
このイベント…とっても楽しかったけど
何かもの足りないものが…
そうだよsign01
あったんだよdash
次回は絶対に一緒にしようねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/43986214

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのハンドメイドイベント:

« 明日は… | トップページ | バザー用に… »