« バザー用に… | トップページ | イベント用に… 手編み雑貨 »

2009年2月19日 (木)

バザー用に… №2

幼稚園のバザー用にマスクを作りましたnote

インフルエンザの流行時期が過ぎても、花粉症のかたには役立つアイテムですよね~

Dsc01594dsc01594 親子でお揃いなんていかがでしょう?

ママ用にはモチーフ柄のスタンプを

お子ちゃま用にはきのこのスタンプを押してみましたnote

Dsc01595dsc01595 こちらは、すべてお子ちゃま用です

女の子柄ばかりだけど…coldsweats01

Dsc01596dsc01596 こちらは、立体マスクです

作る手間は掛かりますが、顔にフィットして隙間ができにくいですよhappy01

これで、予定してたバザー用の作品たちがそろいましたnote

Dsc01597dsc01597 手に取って見てもらえるようにラッピングもしてみました

少しでもバザーの売り上げに貢献できるといいな~happy01

時間があれば、もう少し手作り品を準備したいけど…

なんとsign01幼稚園バザー前にハンドメイドのイベントに参加することになったんですnote

初参加のイベントなので不安もあるんだけど、お友達が声を掛けてくれたので

ありがたい~shineと思って参加を決めましたsign01でも、ドキドキだ~heart01

« バザー用に… | トップページ | イベント用に… 手編み雑貨 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
とってもかわいいですね~happy02
立体マスク、私も作ってみたかったのです!興味津々!
ラッピングもかわいい!
私も今になって幼稚園のバザーにもっと貢献しておけばよかった・・・
なんて思います^^;

sayuriさ~ん

コメントありがとうnote
この際だから…と、マスクは何枚も作ってわが子にはもちろん、母達や妊婦の友人にもプレゼントしたよhappy01
ダブルガーゼの肌触りがフワフワで気持ちいいsign01
使い捨てじゃないとこがエコだよねup
生地に詳しいsayuriさんに相談したら、もっと
いいマスクができるかも?
また、ハンドメイドについて語ろうねhappy01

おほほほ~
相変わらず可愛いちっちゃいもので
素敵です~
私はあまりかわりばえしない
ヘアゴムをせっせと作ってるよ。
ちょっとデコものに心を惹かれています☆彡

みわわんへ
イベントでも大人気だったヘアゴムhappy01
幼稚園バザーにはもったいないかもsign02
と思いつつ、無理なお願いしちゃってごめんね
でも、とっても楽しみにしてますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/44110207

この記事へのトラックバック一覧です: バザー用に… №2:

« バザー用に… | トップページ | イベント用に… 手編み雑貨 »