« ミニチュアの会 1回目 | トップページ | ミニチュアの会 2回目 »

2009年1月22日 (木)

季節のタルトセット&ブリキ雑貨

小さな小さな苺たちが季節のタルトになりましたhappy01
Dsc01532dsc01532_2 Dsc01533dsc01533
左はニスを塗る前のもの 右は完成品です
Dsc01531dsc01531
大量に作ったつもりの苺でしたが、タルトにのせてみると足りな~いbearing
急きょ、ベイクドチーズケーキに変身 チーズケーキも大好きなので問題なしsign01
Dsc01535dsc01535 Dsc01536dsc01536
季節のタルトセットnote
同時進行していたブリキ雑貨たちも完成しましたhappy01
Dsc01537dsc01537
以前、ブリキのバケツを作ったとき、色味がいまいちでしたcoldsweats01
プラモ用の塗料を使ってみたら…sign02のアドバイスをいただき
今回はプラモ用のメタリックシルバーを使用
Dsc01538dsc01538_2
写真では分かりにくいかな?バケツよりも金属っぽい仕上がりですhappy01
重ね塗りの必要が無く良かったのですが、専用のうすめ液で
後片付けしないといけないとこが大変かな?
でも仕上がりには大満足happy01

« ミニチュアの会 1回目 | トップページ | ミニチュアの会 2回目 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/43817725

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のタルトセット&ブリキ雑貨:

« ミニチュアの会 1回目 | トップページ | ミニチュアの会 2回目 »