« ミニチュアの雑貨屋さん目指して | トップページ | ミニチュアの雑貨たち №2 »

2008年12月 8日 (月)

ミニチュア雑貨たち

ドールハウスの雑貨屋さんに並ぶミニチュア雑貨たちを作ってますhappy01

でも、いつもに増してのんびりsnail ゆっくりsnail なんです。なぜならsign02我が家の坊ちゃんが

プール熱で寝込んでるんですsad こんな時期でもプール熱sign02 プール熱って夏風邪じゃない

の?そう思い込んでましたsign03それに、今回のは最悪で、もう高熱が5日も続いて夜な夜な

うなされてますbearing かわいそうすぎですsad 早く治るといいけど…

Dsc01458dsc01458 細い麻糸でかごを編み、ハンドメイド用の

布セットやスリッパ、ハンガー、手作り石鹸

を入れてますhappy01

ミニミニミニのグラニーバッグも作ってみま

したnote 雑貨屋さんオープンまでには、まだ

まだですねsign01

« ミニチュアの雑貨屋さん目指して | トップページ | ミニチュアの雑貨たち №2 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/43358407

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア雑貨たち:

« ミニチュアの雑貨屋さん目指して | トップページ | ミニチュアの雑貨たち №2 »