« ミニチュア雑貨たち | トップページ | 松ぼっくりでツリー »

2008年12月11日 (木)

ミニチュアの雑貨たち №2

Dsc01462dsc01462 またまた、ドールハウスの雑貨屋さんに並べる予定の雑貨たちですhappy01

アメリカンフラワー用のワイヤーでカゴなどを編んでみましたnote

アクリル絵の具のダークブラウンで色付けするとアイアン風になりました。

Dsc01466dsc01466 なかなか満足の出来happy02 作りたい雑貨屋さんのイメージもだんだん固まっ

てきましたnoteそろそろ、ピラニアのこの出番かも?意欲はあるんだけど、

世は師走…dashなかなか忙しい…いろいろ片付けておかないと…wobbly

Dsc01467dsc01467_2 downwardleft左の四葉のクローバーcloverは娘が弟のお熱が早く下がりますように…

の願いを込めて作ったものheart01私の隣でハンドメイドしていると思ったら

こんな素敵shineな作品が…子供の素直な作品には、母がいくら努力しても

かなわないわhappy02

« ミニチュア雑貨たち | トップページ | 松ぼっくりでツリー »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/43386632

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアの雑貨たち №2:

« ミニチュア雑貨たち | トップページ | 松ぼっくりでツリー »